俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



バッチョさんとパッチョさん。

とりあえず、リバースは確定ですね。
どうも、色んな意味で殺意を覚える事が多々ある、ZigZagめぇーんです。
まぁ、この事も殺意を覚える事ですが、
今回、スクウェアさんからのリバースバトンという事で、
先日もらった音楽バトンをまたやる事にします。
というより、今回はスクウェアさんに、この音楽バトンで、ど下ネタを書いてもらう事を望みます。
そんじゃあ
☆元気が出る歌ベスト10☆

10位:NO PLAN「Oh!サマー」

9位:スピッツ「裸のままで」

8位:スピッツ「運命の人」

7位:バンプオブチキン「天体観測」

6位:ポップンミュージック3 ニューフォーク「走れ!ブンブン!」

5位:スピッツ「スピカ」

4位:スピッツ「さわって・変わって」

3位:スピッツ「スカーレット」

2位:スピッツ「夢じゃない」

1位:NO PLAN「玉職人」

渡す人達

オーディンさん

スクウェアさん「泣きたい時に聞く曲ベスト10」

スクウェアさん「笑いたい時に聴く曲ベスト10」

スクウェアさん 「自慰行為をしたいが、出来ないので我慢する時に聞く曲ベスト5」

スクウェアさん「自分がMだなぁと思う曲ベスト12」

こんな感じです。
俺はこういう無理難題を出すのが大好きです。
だから、こんな感じになります。
俺は書けば書くほどエキサイトしちゃう人間なんでこんな風になっちゃいます。
スクウェアさん、俺はこういう人間ですから・・・。
オーディンさんはある意味とばっちりを受けたと思ってください。
このままだとなんか、収まりがつかないので以上、
ZigZagめぇーんでした。

P.S.一応引かないでください。
俺は下ネタ大好き人間ですからこんな残念な結果になりました。
とりあえず、出された物はなるべくやってくださいね(゚∀゚ )



4月9日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

wwwww

wwwwwwやるよwwwwwwww

 by スクウェア | HP | 4月10日(月)17:28

\(^○^)

出された物はなるべくやってくださいね
出された物はなるべくやってくださいね!
出された物はなるべくやってくださいね\(^O^)
>スクウェアさん、ZigZagめぇーんさん


 by オーディン | 4月10日(月)21:06

とりあえず・・・

>スクウェアさん、オーディンさん
これは何ですか?
無茶振りバリューセットですか?
まぁ、そんなんどうでもいいですよ。
今、一つ書き終わりましたから。残りは明日明後日に回しときます。
とりあえず、期待はしないでください・・・。


 by ZigZagめぇーん | 4月11日(火)20:00


(1/1ページ)