俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



バトンを手で持ったらサラダ油が塗ってあってトゥルンっ!

題名長くてごめんね!
ただ打ってみたかっただけです。
ZigZagめぇーんです。
今日は、スクウェア様、いや、スクウェア殿、うーん、
上様からバトンを貰いました。
ありがたや、ありがたや。
では早速。
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyこっからねyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

Q1.理想の男が倒れている!

その男の顔に思いっきりビンタして、はにかんでみる。

Q2.歩いていたらサインを求められた!
男だったら、「マジですか?ありがとうございます!」と言って快くサインする。
女だったら、「ありがとう!おまけにセッk@adfghgkzkp\e」

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

「ネズミを出して!」って言う。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

集団自殺希望。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

そして、男は旅立った・・・。

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

「B型として生まれてきてすいませんでした!」と土下座しながら言う。

Q7.預金残高が増えてた!

そして、その残高をライブドア株に全てつぎ込む。

Q8.カモシカのような足にされた!

足切って売る。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

そして、殴られたら殴り返す。っていうか実際やられてた動画があった。
最後のほうにのっけます。

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

なんか食ってて、言われたら「ふぇ?」

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

まつげ切る。

Q12.尻の割れ目が消えていた!

誰でもピカソに出演希望メールを出す。

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

男1の女10の集団官能もんって。真逆だよ!俺の性格は。

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

チラ見してみる。

Q15.次に回す人

だーれでもどうぞ。

Q9の答えの動画までのURL

探偵ファイルの99.89%の奇跡に挑戦ってやつ。 



2月16日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)