俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



フランケンシュタインが自分のネジ抜いてる!

林檎さん、ぽぽさん、昨日のチャットでは、お世話になりました。
ZigZagめぇーんです。
理由は言えないですが、本当にありがとうございました。
さぁ、今日は、ラジオネタを考えようとしたのですが、
ネタが全く思い浮かばない。
いきなりつまづいたんでしょうか?頑張れ、俺のネタ脳。
でも、どうにかなるでしょう。どうにか。どうにか・・・。
そして、今日は母親の誕生日でした。
なんか、寒天使って、デザート的なものを作ったんですが、
作り方を間違ってしまいました。
水に粉寒天を入れてそれを溶かして火にかけて、
沸騰したら、弱火にしてその中に砂糖を入れ、
最後に火を消してリンゴジュースを入れて寒天液の完成だったんですが、
最初作った液の量が少なかったので、出来た寒天液を
また火にかけて同じ手順で寒天駅を増やしてしまったんです。
そのため、リンゴジュースが半端なく臭くなってたのですが、
まぁ、完成です。
中に缶詰の果物を大量に入れてたので、誤魔化しは効くとは思いますが、
不味いこと、この上ないと思います。
でも、いっか!
P.S. 失笑オンエアバトルの審査あと8通必要です。お願いします。
っていうかこのままだったら無理矢理結果発表しますよ。
ZigZagめぇーんでした。



1月30日(月)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぽぽで~す

あんまり頑張りすぎず、一歩一歩ゆっくりいきましょうね♪

 by ぽぽ | HP | 2月2日(木)12:34

ぽぽさん

ぽぽさん、ありがとうございます。
一歩一歩ゆっくり進みます。
本当に助かりました!


 by ZigZagめぇーん | 2月4日(土)18:17


(1/1ページ)