俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



メシ作り係になれたら嬉しい。

携帯買ってから、早くも2週間が経ちました。
メモリーが10件です。
その内の5件が友達以外のアドレスです。
どんまい、俺。ZigZagめぇーんです。
今日、ちょっと朝ごはんを作りたくなるような、ページを見つけました。
がんばれ自炊くん!R(ほぼ日刊イトイ新聞内のページ)
なんか、こういうのを見ると、もの凄い作りたくなってきました。
結構ズボラ的要素も入っていますし、
皆さん、凄い工夫をされてるなぁ・・・、とつい関心もしてしまいます。
知っておいて損はないページだと俺は思います。
あと、この春に一人暮らしをはじめる人とかにも、最適です。
俺も、親とかが用事でいない時のメシもこんな感じで作ってやろうかと思います。
レシピも簡単なやつが多いし。たまにですけど、写真が載ってあって、それがもの凄い美味しそうに見えて、作って食べたくなったりします。
俺は、もともと料理を作るのも食べるのも吐くのもほんのり得意だし、好きでもあります。
よし、これからはもっと料理スキルを上げていこう!
いきなりですけど。すいません。でも、料理は自分で美味いものを作れたら嬉しい限りだと思うんです。
だって、彼女とか、そういう身近な人が作った料理が美味しかったら、「ほら、お前が始めて俺に食べさせた、○○、あれまた作ってよ。美味しかったから!」みたいな感じになるじゃん!
料理は話の話題にもなるし、人を元気にさせる力もある。
なおかつ、健康にもなれるし、色んな改善点を見つけて、それを直していって、
そして、自分なりの最高に美味い料理を人に食べてもらって。っていう、
自分でも書いてて何がなんだか分かんなくなっちゃったけど、とりあえず、幸せの輪が出来ると思うんです。
だから、俺は料理を続けます。
なんか、オチ作んの面倒になった!以上!
ZigZagめぇーん



3月19日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)