俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



この坂道もそろそろピークで

花鳥風月がほしくてたまらない今日この頃です。
残金が+1000円、バンザイ!ZigZagめぇーんです。
今日は前の記事に書いた通り、始業式でした。
なんとなく「入学式と一緒にしろよ!」と思いますが、それが正論ですよ。
そんな風に軽いツッコミをしながらも、朝、初めての電車通学をする。
若干緊張しましたね。あれは。
だって「区間急行新栃木行き」って言われて乗っても、
色んな不安が脳裏をよぎるのです。
「これ、目的の駅に着かないんじゃ?」とか
「目的の駅を通過する電車だったらっていう保険で1つ前の駅で降りようか?」とか
このままどっか異次元に飛ばされるんじゃねぇか?とか。
そんなんもう、ハリポタの世界でしかないわ。
そんな不安が立ち込めながらも、目的の駅に到着。
良かったと思い、緊張が若干ほぐれたのですが、
次の不安が・・・
それは「1学年全員暗かったらどうするよ?」
というもので、一見皆さんは「他にも色んな奴がいるからスルーしていいんじゃん?」と思ってるでしょうけど、
1学年は全員で20名程しかいないのです。
なーんか、少なっ!ってなりますけど、なんか、規制みたいなので20名以内に抑えなければダメらしいんです。
そんな期待(?)と不安を胸に抱いたままいざ教室へ入ったのですが、高1は誰も来てなかったらしく、教室は俺1人だけしかいませんでした。
この時自分は「8割方が暗かったら、ハイテンションはやめよう。」と決意しました。
そして、5分、10分と立つ毎に続々と生徒が入ってきました。
結果 9割方の生徒が暗かったです。
なーんか、「ハイテンションで行こう!」と思った自分が嫌になる程の皆のローテンションぶり。
っつうか、キャラが濃い奴が全くいない訳ですよ。
こう、面白くなく、ただ地味な奴ばかりが。
まぁ、ウザイ奴も若干名いましたけども。
だから、俺この1日だけで「あ、この3年間絶対につまんないわ!」と決め付けました。
さーて、この3年間は一体どの様になるのでしょうかね?
3年後、尋常じゃない程、暗くなってない事を望みます。
そして、オタクにはなってない事を望みます。
3年後に色んな望みを未来の自分に託す俺・・・。
とりあえず、3年後の今頃はJCAに入ってる事を絶対的に望みます。
絶対芸人になって少しばかしは売れてろよ!俺ヽ(`Д´)ノ!
目標は、芸人になりM-1決勝進出&爆笑オンエアバトルで初オンエア達成のZigZagめぇーんでした。



4月10日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)