俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



僕はルルルー。

おっす!おら、単なるバカ!
堂々とやりつくされた「オス!おら悟空!」系の一発ギャグを出しました。
お陰でテンションバリ上がり!
ウェッヘーイ!
なんでだろうね。12時だからでしょう。
どうも、ネット芸人界の糞神の生まれ変わり、ZigZagめぇーんです。
来週は、学生にとって憂鬱となる日。
学年末試験があるんです!
俺、一切勉強してない!
だから、また1桁の得点ゲットできる!
さぁ、足立区のどこかで、馬鹿な僕と握手!
前回の得点1桁テストは、数学、理科、英語の3つ!
しかも、英語は、1問正解しただけ!
点数は、2点!
はい、もうヽ(゚∀゚)ノ<マンセー!
やった!マンセーもらっちゃった!
えー、明日、早速心の傷を癒すたびに出ます。

なので、明日は、こんなキャンペーンしたいと思います。
目標は、しょこたんブログ。ガンガン更新SP!
えー、簡単に言えば、俺が机の角に頭思いっきりぶつけちゃった、とお考えになってもよろしいです。
俺は、明日歩きで色んなとこ行きます。
足立区内のね。
自分の知ってる限りの所いきたいと思ってます。
でも、ここで一つ、問題があります。
俺、携帯を持ってないんです。
でも、大丈夫。明日は、デジカメもってってなんとかします。
出来る限り記事を書きまくる。
それだけです。明日、学校は3時間授業なんで、
結構早めに出来ると思います。
それでは!
P.S.ザハイロウズのミサイルマンがほしいです。



2月23日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)