俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



皆に振りまいてる優しさを君一人だけに降り注ごう。

ハハハ!ハハハ!'`,、('∀`) '`,、!
ZigZagめぇ'`,、('∀`) '`,、!
ZigZagめぇーんで'`,、('∀`) '`,、
(ベチッ!)ZigZagめぇーんです!
いやぁー!お笑いウイルスに感染し・・・
(キースポポポーーーーン!)てはないです。
さぁ、こんなイタイ世界から抜け出してお送りしますよ!
今日は、学校へ初授業を受けるべく登校。
ただ、9時20分までに登校すればいいものを
8時40分に学校に到着するという、暴挙
に出てしまいました。こんな事なら、もう少し遅くても良かったんじゃ?
と思いながらも携帯いじくりながら、暇潰しをする事に。
そんで、この前の記事を出したりしてました。
それにしても、自分にとっては久々の授業でして。
まともな授業を受けたのは6ヶ月ぶりですし。
もうちょい我慢強くなろうよ。>俺。
でも、それなりには、授業は満足に受けることが出来ました。
ただ、俺にとって一番苦痛なのは
自分が言った事がなかなか受けないこと。
これはちょっと傷心ですよ。It`sハートブレイクなんですよ。
俺も、まぁ少々はうけたんです。
エリザベス女王を「クソババアみたいな奴だよ。」(実際思ってねぇよ!)と言ってヤヤウケ。
っていうか失笑。
「それぐらいの事しか言えないの?フッ( ´,_ゝ`) 」的な。
逆に「ああ、こういう事しか言えねぇーよ!俺はよ!ヽ(`Д´)ノ」
とでもキレとけば良かったか?いや、こんな事でキレたら
確実にポカーン( ゚Д゚)確定ですよ。
行動を即座にチョイスする能力が衰えてなくてよかった。
まぁ、事なきをえたんですが今日もそれなりに何もなく終了。
家に帰って若干の仮眠を取ってから
長文ネタを考える。このコントの題材はいいと思うけど、こっからオチへはどう繋いだらいいのかな?
と結構悩む事が多いです。
題材は「ヒーロー」です。
え?その設定はベタじゃねぇかって?
俺がそんなベタで終わるわけがないです。
ヒーローで有りうる事を題材にしてるんです。
だから「ヒーローが先頭して○○を・・・」的な感じです。
これ完成したら長文企画の所へ持って行きます。
さて、出来上がりはどうなるんだろうね?
楽しみだなぁ・・・フヘヘヘヘヘ。

あ、そうだ。このブログは創立から1年とちょっとがたちました。
管理人が1周年に気づいていないという事はそれなりに影が薄いんでしょうね。
こんなん彼女とかが出来たら大惨事になんだろうね。
今は関係ないけども。
とりあえず、俺の塩ちゃん、1歳の誕生日、おめでとさん。
お祝いか・・・ファンタでも飲もうか。
パーティーとか考えてなかったし。
とりあえず、おめでとうよ。
ZigZagめぇーん。



4月17日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)