俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



♪ 小僧寿司のらーん!

最近、おならが臭いです。どうしましょう?
ZigZagめぇーんです。
最近一発ギャグ作りに目覚めました。
それよりも何これ?
アクセス数2日連続1桁台って。
うそーん。信じられんわ。
最近毎日更新しようと頑張ってるんですよ!
まぁ、このブログは、他のネット芸人さんのブログより
だいぶ劣ってますけど?
でも、必死は必死なんです。



ネタないときは寝ながら必死に一日を思い出したり、






やる気がでない時は、お菓子食って寝たり、







パソコンの起動時間か長い時は寝て待ってたり、








ラジオに送るネタが思いつかない時は必死に寝ながら考えてるし、




今日の晩御飯なんだろう?って思う時は、寝てる途中に夢に出てきたものが大体今日の晩御飯だったりするし・・・








面白いボケが浮かばない時は、寝ながら犬を相談相手にして考えてますし、




あれ?









俺寝てばっかじゃん・・・。






あれ?






どうしよう?






今日の記事のオチが見つからない・・・。








そんな時は寝ながらオチを考えましょう・・・。








お休みなさい・・・。
















Zzz・・・。



1月31日(火)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)