俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



失笑オンエアバトルって何だよ。

審査があと7通必要です。必要です。必要です。必要です。
ひつまぶし!
はい、ごめんなさい。
どうも、救いようがないネット芸人。ZigZagめぇーんです。
今日は友人2人と自転車で、埼玉の越谷市まで行ってまいりました。
なので、自転車で遠くまで行くツアー、
「バーカ、なんでチャリンコでそんな遠くまで行かなきゃいけねぇんだよ!」ツアー(俺の中で命名)が開催されました。
今回で俺は3回目の参加になりました。
正直、朝、「やっぱ行かなきゃいけねぇのか。面倒くせぇ。」
と思いながら参加。
しかし、参加して5分後、だんだんとテンションがあがって楽しくなってくる。
体が外出を望んでいたらしい。気づかなくてごめん。俺の体。
途中、しりとりでなぜか盛り上がりました。
「具志堅ようこう→うさぎのひつじ」
と訳の分からないパスをまわしてくる奴も。
こんなんで楽しめるなんて
「ぼかぁ、幸せだなぁ・・・」と感じました。
しかし、何故か最後に罰ゲーム制度導入。
そのせいで俺がノリで罰ゲームを受ける羽目に。
最初は、「うんこを踏め!」と言われたのですが、それが、軽くなって
「青春アミーゴ」を大声で歌うになりました。
っていうか、俺は、そんな事、聞き流したフリしてやりませんでした。
そんな道中で、友人の1人が、用事があって今すぐ帰らなきゃいけない。となって、それで、帰る事に。
1人とは別れて、もう1人の友人と俺の部屋で遊ぶ事に。
帰って、俺の部屋で、あぐらをかくとケツが痛い痛い。
往復で、20キロは走ったそうです。
もう薄い紙で指を切って赤い血がにじみ放題です。
しかしやることは、スマブラDXしかない。
正直、途中から寝てました。
どんまい!俺!(-∀・)b
とりあえず、眠気を覚ますために、下のレシピを作ってみました。
① コンビニのおにぎり1つに、粉末ジュースの粉をかける。
はい、タケコプター!
あ、違った。はい、完成。
料理名 「うわ、これ不っ味!何これ?」
「え?不味い奴。」

かんせーい!味は・・・
(;゚Д゚)<俺様をなめてんのか・・・?
みたいな感じです。
まぁ、とりあえず、楽しかったは楽しかったです。
でも、一番楽しいのは、
失笑オンエアバトルの審査用紙を見ることです。
早く審査来いやー!



2月12日(日)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)