俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



バケラッタの果てに。

えー、卒業遠足行かないことにしようかな、と若干思ってます。
まぁ、それなりの覚悟は出来てこの事は言ってます。
ネット芸人界の先読めず、ZigZagめぇーんです。
3月10日にあるのですが、午前7時15分に校舎に集合。
朝は滅法弱いんでね。(JUNK2聞いてから睡眠2時間しか出来ないから嫌。)
っていうか、まだこの賛否は自分の中では決まってないのですが、
色々と問題があるようです。
富士Qハイランドに行くのですが、
まぁ、俺は絶叫大嫌い男として名をはせてます。
もし、タイムマシンがあったら、絶叫マシーンを開発した人を
即座に刺殺か絞殺してますよね。
っていうか、幼稚園の時は1年に1回はTDLに行ってたのですが、
スプラッシュマウンテン行ったら
百発百中漏ラッシーニしてましたから。
3回中2回は大でした。だから恐怖心が倍増。
なんで乗ったら下の方の心配しなきゃいけない。
だからやばいです。(もし、紙オムツを有無を言わさず履かす美人の人がいたらそれはそれで・・・)
だからドドンパなんて乗ったら・・・
ドドンパ乗車客「キャーーーーー!!」
遊園地客「おー、ドドンパか。俺も乗ろうかな?・・・ん?なんか、液体がポタポタと落ちてるぞ。なんだ?」
俺 「あーーーー!それ俺の体内水分ですーー!」
え?俺は、自分の中で結構いい表現したとおもいますよ?
それが、何か?
でも、それ以外に問題があるんです。
それは、バスの中です。皆さんは、「あー、友達と隣の席になりゃいいじゃん。」
と思いますが、この私、ZigZagめぇーん。
クラスに友達がいないのです。ヽ(゚∀゚)ノ
なんだろうね。知り合い程度はいるんですよ。
んー、でも9割方ウザい方たちなんですよねー。
だから、i Pod君をお友達にしたいのですが、そのi Pod君が、
「バーカ。俺はな、金と、音楽好きな奴だけにしか興味がないんだよ!」
へー。で、金っなんでしゅか?(殴)
でも、行くことになってもそれなりの覚悟をしないといけないのですが。
まぁ、一人脳内会議を深夜に行います。
P.S. ガンガン更新SPは、デジカメ行方不明により、中止になりました。誠にお詫び申し上げます。



2月24日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)