俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



やがて来る 大好きな季節を思い描いてたら

カードゲームをまたやるハメになりそうです。
無駄な出費は抑えたいのに・・・。ZigZagめぇーんです。
まぁ、今日もつまらない学校へ行ったのですが、
なんて言うんだろう、あの独特でしかも、重々しい空気。
そんな空気が大嫌いです。もっと軽く行かなきゃ何も始まらんよ。
というより、この高校には中等部も存在しており、
試験を挟んでの中学から高校へのエスカレーターも可能となってまして。
その中等部から来たグループと高校から来た新入生グループと
見事に分離してるんです。
水と油的な?そんな感じですよ。
しかも、新入生側のグループの約3分の2が携帯をいじくりまわしてましたし。
端から見ると「暗っ!」と言いたくなる程いじくりまわしてました。
そして、新入生クラスの中に「私、左手で文字が書けるよ!」としつこくアピールを繰り返す奴も。
正直、「じゃあ、お前の左手もぎ取ってやろうか?」と俺が言いそうになる程です。
普段はほとんど、にこやかにスマイル中心で生きている俺でさえもイラっとくる程です。
そして、なんか軽い自己紹介も授業中に実行されたのですが、
これで自己紹介は4回目です。
先生、もう少しは生徒の顔と名前を覚えてください。
でも、そんな忠告なども先生は無視しつつ自己紹介のコーナーへ。
「名前」と「出身地」と「何をしてる時が一番幸せか?」というもの。
この時、俺は必死に考えてました。
「これは、普通に飯食ってる時とかのほうがいいかな?いや、それだったら普通すぎる。」
「深夜ラジオ聞いてるときはどうだ?いや、それだったら暗すぎるわ!」

1人脳内会議を行うと、遂に俺の出番。
「ZigZagと言います。東京都出身で、幸せを感じる時は深夜ラジオを聞くk・・・」

脳が勝手に喋っていました。
後戻りは出来ないので「事です。」と全部言ったら
中等部グループの方の女子1人が机ゴン!っ殴ってました。
この時ばかりは「俺死んじゃえ!」と思いましたよ。
後で考えたら、「そこら辺を歩いてる時」とか「自転車で遠くへ言ってる時」とか
バカか爽やかか分かんない行動をしてるって言えば何かしら対応出来たはずでした。
あーあ、こういうチャンスをピンチに変えてしまうのが最大の欠点です。
なんだか、俺は徐々に皆と離れていってる様な気がします。
大丈夫でしょうかね?3年間は。どうでもいいか。

P.S. バイトは1~2ヵ月後くらいに本格的に探します。
初給料貰ったら、マイクとか、CDとか色んなもん買いたいと思います。
ラジオか・・・、題名とか20個くらい考えてるからね。
柔軟性も必要ですし。とりあえずHPが栄えなきゃ。
んー、色々と難しいね。もうこんな事考えただけで胃が痛くなってきたわ。
まぁ、気軽に考えましょう。
ZigZagめぇーん。



4月12日(水)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)