俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



食いたいけどなー・・・

今もの凄く食いたいものがありまして。
それは、名前覚えてないんですが、
スーパーカップがハーゲンダッツみたいになったやつ
スーパーカップって結構大きめの奴じゃないですか。
それを濃縮したみたいな奴です。
確かローソンに売ってあったのですが、それが尋常じゃない程食べたいです。
あと、さっきの新JUNK番組の事とリンクしているのですが、
クイズ特番の「ハゲタカウォーズ」なのですが、
結構面白いシステムです。
もう少し宣伝をすればいい感じなのですがね・・・。
今までに無いクイズ番組で結構楽しめる感じです。
「あいつバカだなぁ・・・」と思うのが普通のクイズなのですが、
「あいつ本当にバカ過ぎるだろ!」と思うのがこの番組です。
テレ東の今月の27日の夜にやるのですが、出来たら見てください。
意外とハマる可能性あります。
そして、バカだなぁ!とひたすら思ってください。
ZigZagめぇーん。



3月21日(火)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)