俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



来ましたよ。

合掌懇クールの日が。
この日だけは、皆死ね!と思う力が∞に広がります。
パンパースは微妙に履いてみたい。
とりあえず赤文字の部分は1%の願望ですけど。それが何か?
ZigZagめぇーんです。
やって来ましたよ。合掌懇の日が。
なんでそんな歩かなきゃいけねぇんだよ!ヽ(`Д´)ノ
と思っていますが、その日は丁度喉潰れてました。
もうヽ(゚∀゚)ノ<バンザーーーーーイ!ですよ。
でもねー。母は強し。行かされましたよ。学校へ。
合掌懇の日の日程は午前中はひたすら練習。
そして午後に移動で開始。というスケジュール。
っていうか、喉潰れてるんで、そんなに声は出せない。
だって、俺の歌い方は100パー喉仕様。
腹使え!って言われましたけど、腹使って歌う方法忘れちった!
だから練習終わった後は、声がらがら。
例えて言うなら初めてリコーダーでドとレを出そうとしてる時みたいです。
あの高音でピーウーピーウーの状態です。
そんな声が裏返り&ガラガラ状態で給食の時間が来たんです。
まぁ、普通に食いましたけど。
なんか、期待させてごめんなさい。
そんで、嫌ーな移動の時間!
その時事件が!
そうです。あの、「オレオレオレオレ!」
脅威のオレオレ詐欺ならぬ、吐け!オレオレが僕の胃と、脳を攻撃してきたんです!

でも、こらえたわ。なんとか。途中でHPが1になっちゃったけど、耐えましたわ。
それで、会場へ入る。3回目だからなのか、とりあえず笑ってしまう。ただ1人。ただ1人笑う。端から見たら気持ちが悪い。
気持ち悪いのは元からなので、大体はしょうがないで済ましているので、
んで、開会式がスタート。
正直、2年3年の歌、全く覚えてませんわ。(゚Д゚ )
寝てたもん。しょうがないじゃん。人の3大欲のうちの1つだもん。
何はともあれ、3年の番。
3番目だったけど、前の人たちのはパス。なんか、聞くの飽きたんで。
っていうか、あることにより、ほとんどの記憶がなくなりました。
それは、授賞式のときです。
その時の発表の仕方が優勝、または準優勝のクラスの自由曲を先生がピアノで弾く、というものでした。
1、2年の発表が終わりそして、3年。
最初に準優勝の発表。
♪~
あ、C組のか。まぁいいか、優勝があるんだから。
と余裕をかましていたら、
そこで司会が、「準優勝は、ディ・・・、C組の○○です!」
司会者さーん!ヽ(`Д´)ノ
言い間違えはいかんよ。司会者さーん!
そして、優勝はD組とやっぱり、司会者に殺意を覚えるような結果でした。
そしたら、俺の隣の奴が、「んだよ・・・、俺達じゃねぇの?あーウゼェー。」
審査員の皆さん!急遽B組を逆転優勝させてくださーい!(;゚Д゚)
っていうか、マジギレて。優勝できなかっただけで、マジギレて。
正直、別にいいじゃん。と思ってたし。でも、どんどんそいつは深みにはまっていくばかり。
すると、持っていた孫の手(何故かは分からん)で前の座席の背もたれの部分にカーン、カーン!
もう一度言います!
審査員の皆さん!急遽B組を逆転優勝させてくださーい!(;゚Д゚)

さっきまで、緊張で震えてた足が今では恐怖で震えているようです。
俺は、そいつにあまり触れないでおこうと思いそのまんま下校しました。
今はもう過ぎ去りましたが、正直、あの時にもう1つ事件があったら確実に意識不明の重体になってたでしょう。
とりあえず、合掌懇の話は一生しません。
っていうか、頭の隅っこにずーっと埋葬しておきます。
ZigZagめぇーん。



3月8日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)