俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



簡単後乗せ料理。

焼そばの上に1晩寝かせて暖めたカレーと、卵の黄身を混ぜて食うと、
結構美味。
食べた瞬間に涙が出そうになりました。
ZigZagめぇーんです。
ちょっと素朴な味な感じがgood!
名古屋では有名な「あんかけスパ」のパクリっぽいもんです。
あ、「イタリアン」のパクリでもあるかな?
このようにZigZagさんは、
ご当地飯が大好きで。
今度、ちゃんちゃん焼を作ってみようと思ってます。
っていうか、今、俺14でしょ?もうじき15になるけど。
なんで料理好きになったんだ?わかんないですけど。
でも、やっぱりレシピがないと全く駄目なもんで。
一回炒飯を作ったら一瞬にして、フライパンの中が
炭鉱になってしまった事もしばしば。
反省したいもんです。あと、ご飯の上に何を乗せて食ったらうまいんだろう?という実験で、一番美味かったのが、
美味い棒のめんたい味て。(つД`)
真似しないでくださいね。
でも、結構美味かったのが、こんにゃくをちぎってフライパンで炒めて、ちょっとしたらだし、醤油、料理酒、唐辛子を入れて更に炒めれば完成。
こんにゃく+調味料でこんなに美味くなるんだ。と若干感動しました。
でも、これ紹介したのは、
銭ゲバオールバック偽占い師
でした。
なんか、別の意味で泣きました。(つД`)
でも、料理は習得しても損にはならないはずですから。
どんなことにも挑戦したらいいんですよ。
うまい棒も色々な調理法で意外と美味くなるんですよ。
用意するもの
うまい棒(なるべく味が濃いもの)、卵、フライパン、油
①温めたフライパンに、油を注ぎ、といた卵を薄くのばす。
②その卵の上にうまい棒を入れて、うまい棒を卵で巻いていく。
③お好みで、ソース、マヨ、紅しょうがかけて完成!
どっかのHPに書いてあったんですけど、これも美味い!
卵でうまい棒がちょっと湿るんですが、これが程よい具合でいい!やってみてください。とりあえず。
批評は受け付けません。あしからず。
P.S. 携帯が明日手に入ります!
これで、写真が手軽に撮れる。6日の記事も書ける。
音楽も落とせる。なんか、嬉しいよ!
手に入ったら書きます。
ZigZagめぇーん。



3月4日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)