俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



知恵の輪よりも難解な感情。

はぁー。やっと、ブログに書く特別企画の材料手に入れた。
材料は、
①、うまい棒チョコ味30本
②、スーパーBIGチョコ8本
③、チョコケーキ6枚
④、生クリーム。
今日学校から帰ってから、すぐ買いに行きましたよ。
なんか、泣きたくなりますわ(つД`)。
卒業式まであと1週間切ったとこなのに、何で俺こんなんしてんの?って思いますし。
とりあえず、同級生と会わなくて良かった。
白い目で見られてたでしょうよ。会ってたら。
っていうか、今度調理実習で、スポンジケーキを作るんで、
必然的にちゃんとしたケーキを食す事が出来る。事が決定したのですが、俺、班が全く分からないので
必然的に自分で作った切なケーキだけを食すことになります。とりあえず、合掌。(-人-)
色んな事を言ってたら、なんか、おセンチな気分になっちゃいました。
はぁ、卒業式とかに携帯持ってっても、誰にも番号聞かれずに終わっちゃいそうな予感がするんですよねー。
うーん、何とかアピールしなきゃ。
「俺、携帯買ったんだ!」って言っても、先生に取り上げられるだけですし、「メルアド交換しない?」と言っても、所詮、周りがドン引きするだけでしょうし。
こう考えたら、世のモテ男さんは凄いですね。デートとか、話したりして、ちゃんと考えて、番号&メルアド交換を交渉するんですよね。
凄いね。ただチャラチャラしてるだけだと思ったらこんなに努力してるんだ。でも、俺は・・・(つД`)。
でも、いいや。男友達だけでも。
メモリー満タンまでとは、言わないけど50件くらいは、欲しいです。友達、また、ほとんどないと思いますけど、彼女とかので。
でも、その内、ラジオ番組のメルアドも登録してたりして。
んー。努力はしてみます。
ほぼ最新式の携帯なんで、見せびらかしても、「うわぁ、凄いね。」くらいしか思われないし。
カラオケ誘っても、絶対に断られそうだし。
でも、地道にゆっくりと頑張って生きます。
携帯と共に。友達をどんどん増やしていきたいと思います。
だから、最初はあいつに教えとこう。
ZigZagめぇーんでした。



3月3日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)