俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



え?嘘?マジで!

えーと、た^ー^さんのHPで行われている単発企画
「リトルブレイバー」で、
私、ZigZagめぇーんが
4回戦まで残っちゃいました!
怖っ!何コレ。
しかも、全部がギリギリ。
今度は1位になってみたいものです。
でも、今度は2位であとちょっと!みたいな感じになっちゃったりして・・・。
んー、まぁ、1位になれない事は確かです。
ご愁傷様です・・・(-人-)
でも、最善を尽くします。
なんとか、最下位にはならない様に頑張ります。
そして、河内さん、市P優勝おめでとうございます!
ZigZagめぇーん



2月19日(日)16:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | お笑い関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう御座います

どうも一点差で落ちた奴です。
おめでとう御座います。優勝目指して頑張ってください。


 by スクウェア | HP | 2月19日(日)20:05

いえいえ、どういたしまして。

いやー、優勝はどう見たって無理でしょう。
あのメンバーではどうも勝てる気が全くしません・・・
でも、最下位にはなりたくないんで、最善は尽くします。


 by ZigZagめぇーん | 2月19日(日)22:52


(1/1ページ)