俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



生き物の脅威を俺は知る・・・

髪の色を茶色に染めてから3週間たったので徐々に色が目立ってきてます。
嬉しいですね。ZigZagめぇーんです。
さて、今日は何もなかったので最新の出来事について考えてみましょう。
2代目しゃくれ登場、浜口は一体・・・
まぁ、スタートダッシュは全く幸先良くないのですが、
ちょっとビックリ。「よゐこ無人島3日間0円生活!」内の前半の場面での事。
よゐこの有野&浜口がテロップ入りで紹介された後
「尚、今回は2代目しゃくれがお供。まだ2人には慣れてないが大丈夫か?」
こんな風にサラッと紹介されたのですが
初代しゃくれは今何処?
そんな事気にせず、番組はどんどん進むのですが、
俺はずーっと「しゃくれどこ行った?しゃっくは?」
と一人疑問に思ってました。でも、
しゃっくは楽しかったでしょう・・・(つД`)
だって、優さんとの生活は結構エンジョイ出来たのではないでしょうか?

一緒に海行って変な物置小屋で1週間くらい生活したり、

出てきた卵がしわっしわな殻で出来てたり、

海に行くまで優さんの自転車の前カゴに特別に作られた「しゃっく号」に乗って颯爽と風をきっていったり

最終結果発表前日の時にキスしたり、

タライ風呂で体を休めたり、

今思いました。
意外と、いたれりつくせりではないこと。
んー、やっぱり節約生活だから痒いとこに手が届かなかったか・・・。
でも、ちゃんと餌は買ってたんでそれなりには大丈夫だったんでしょうね。
しゃっく!・・・いや、しゃくれ!天国でも元気ですごし・・・
何故俺はしゃっくを勝手に天国へ飛ばした?
いや、今思った。っていうか、
何で俺はこの題材を上げたのだろう?(´・д・`)
何か、衝動的な催眠効果に掛かってたんでしょう。
危ねぇー危ねぇー。
しゃっくなんて俺には関係ない。
でも、本当にしゃくれはどこに行ったんでしょう。
どこかの七不思議に入ったらなんとなく報告してください。
取り上げる気は全くないですが。
ZigZagめぇーん。



4月6日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)