俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



僕とスピッツとチキドンとブラックサンダーチョコとカード。

家にいる時は大抵、半そでTシャツとジーンズです。
どうも。冬の暖房嫌い、ZigZagめぇーんです。
でも、殆どは布団の中にもぐってますけどね。
まぁ、いいでしょう。
今日は、色んなことを書きましょうか。
昨日、一番近くて
家から15分も歩かなければいけない、CDショップに行ってきました。っていうか駅だよ。駅。遠いわ。
それで、NO PLANのラストアルバムの「LAST PLAN」を買おうと思ったら、売り切れてて、取り寄せますか?と言われたのですが、すぐに欲しかったのでやめることに。
そして、店内をうろついていると、汗がタラッタラ。
急いでトイレ入って、トイレットペーパーで汗を拭う。
そしてまたショップへ。
また店内をうろついていると、
「生産終了!在庫は店にある限り!」と書かれた紙が。
何?10キロの金塊が100円で売られてんの?なんて思いをはせながら
どんなものかと思ったら、
SPITZ RECYCLE Greatest Hits of SPITZというCDが。
速攻ですよ。買うの。スピッツは今旬ですから。
でも、新曲は2年くらい出してないですけど。
でも速攻買いですよ。俺の中では。
今、一番の流行言葉で言ったら
ゲッツ!(σ゜∀゜)σですよ。
そして、お会計をすまして、家に帰る。
で、家に帰って改めてジャケット製造年日を見たら、
99・12・15ですって。その時若干、
CDショップとスピッツの皆さんに殺意が芽生えましたが。
でも聴くといい曲がちらほらと。だからいい買い物したな。と思いましたよ。その時は素直でしたよ。
で、今日。高校へ行き制服採寸に行く。
しかし、途中で我慢出来ずにコンビニへ行き、トイレへ。
すっきりした。でも、そのまま何も買わずに行くのは、なんかしゃくに触るので、お茶を買って行く。
そして、なんとか間に合い、高校へ着きました。
で先生に一言言わなきゃ、と思い、職員室へ行くと、
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダタタダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!
その近くは工事現場があったので、なんかコンクリ崩す道具の音か半端なく聞こえる。正直、鼓膜がおかしくなりそうでした。
でも、何とか制服採寸を終わらせ、母親に言われた事を思い出す。
母「お前に軍資金として、この超高価な2000円をやろう。それで、電車賃、武具防具代、飯代、など全部まかなうんだぞ!ハッハッハッハ!」
俺はちゃんと武具防具代はいらない、と言って行ったので、
まぁ、その代金は浮かぶんで。
そして、飯を買いに、ドラクエによくある剣がクロスしてある看板がある店。セブンイレブンへ行く。
何が一番安いんだろう?と思ったら、
救世主のUで始まってOで終わるお菓子は放置して、チキドンを1袋買う。
だって、あれは1袋80円台だから。お得なんで。
そして、なんか味気ねぇーな。と思い、蒼井そらさんのブログで紹介されていた、自ら「女性に大人気!」と豪語している30円準チョコレート菓子の「ブラックサンダーチョコ」を1つ購入。
食ったけど、意外と美味かったです。美味ちんです。
そして、前から気になっていた高校からそんなに離れていない
カードショップへ顔を出してみる事に。
最初入った時、殺されるんじゃねえか?と思うほどの静けさが漂う。
このまま帰ったら完全に俺の心臓に銃弾が飛びそうだったんで、
今、流行りのディメンション・ゼロのブースターを1パック購入。
っていうか、デュエルスペースに1人本気モンのA-BOYがいました。
「それは、効果がまだ発揮してないんで発動できないですぅ~!」
若干、高音だったのが、ぶん殴りそうでしたが、まぁ、いいか。と思い帰ることに。
正直、疲れました。でも、外に出ると意外と楽しいもんですね。
今度、色んな所行ってみよう。と思いましたし。
ヒタムキJETさんの所でやってるネットラジオも旅もんですし。
いい感じですよ。電車に乗るっていうのも。
今度、近場を歩いてみようかな、と思ってます。
ZigZagめぇーん。



2月25日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)