俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



アクセル全開、リミッター破損で更なるステップへ進もうよ。

遂にこのブログの存在が友達にバレてしまいました。
さぁーて、この対処はどうしましょうかね?ZigZagめぇーんです。
まぁ、こんな事になるのは遅かれ早かれ十分承知の上更新しましたけど、
手は尽くします。ブログ上ではHNを変えたり、まぁ、素っ頓狂なスペースで再スタート
などと色々と考えています。でも、今日限りで
ぶっとびブログを離れる事は確かでございます。
しかし、このスペースは消失する事はおそらくありません。
所謂「過去ログ」的なスタンスで残しておきたいと思ってます。
ですので、ぶっとびブログさん。
全く更新していなくてもこのスペースを残してくれないでしょうか?
本当にお願いします。1年後・・・復活してるかもしれないじゃないですか!
ね、という訳で宜しくお願いします。
が、しかーし!
俺が移転する理由は一体なんでしたっけ?
そうです。友達に見られてしまったからなんです。
ですので、このブログには移転先をリンクいたしません!
俺だって、色々と手は尽くしたいわけでございます。
なので、今日限りでここのリンクは全削除という事で。
新スペースに移動したら、全リンクをそこに載せたいと思います。
ご了承を願います。
そして、リンクされている皆さんのブログに出て、コメント欄に新ページのURLを
載せるという事に致します。
だから、一旦更新かストップいたします。大体、2,3日くらいで戻ってきます。
ですので、又会う日まで!バイバーイ!
ZigZagめぇーん。



6月12日(月)22:05 | トラックバック(37) | コメント(15) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

性交率100%

l5Ht8399
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://N9jE5oTn.hexisag.org/N9jE5oTn/


 by 遊び人 | Mail | 3月4日(月)18:41

新しい仕事

pH4N0P6K
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://4l3qN911.a.zjuie.net/4l3qN911/


 by 無職ニート | Mail | 4月4日(木)02:42

くぱぁwwww

vcZ6890G
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://56k3N46X.20.yutori.mobi/56k3N46X/


 by ゆとり君 | Mail | 4月9日(火)09:48

あなたをフルーツに例えると

jl0w2Mt0
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://i227h313.fujitv.me/i227h313/


 by 美子 | Mail | 4月19日(金)04:49

円建てドル建て

5gVF3g53
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://Me47xp97.yen-doller.info/Me47xp97/


 by トレーダー | Mail | 4月26日(金)19:37


(2/2ページ)
最初 1 >2<