俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



やってもうた。

やぁ、僕は今大流行のホワイトバンドをしているんだ!
うん、ツッコむのにも一苦労ですね。ZigZagめぇーんです。
実を言うと、右手首を捻挫をいたしまして。
痛みは実を言うと、1,2週間前からありまして。
で、今日学校を休んで接骨院行ってみたら捻挫と。
先生は「痛んだら、早めに行かないと痛みは早く取れない。」と。
この一言は俺ライブラリに早く登録しないと!
やっぱり、普段も頭のネジ緩みっぱなしですけど、
今日はまさかの3割増になってしまいました。
はい、サッカーで言ったらイエローカード2枚貰う様な発言をしてしまったのですが、
利き手に包帯をされたら色々と、不便なんですよ。
ズボンの右ポケットが使えなかったり、手がちゃんと洗えなくなったり、
トイレで大をした時にちゃんと拭けたかどうか、あまり分かんなかったり、
オナニーが出来なくなったり、
と、色々問題は生じる訳でございますよ。最後のは除いて。
だから、明日学校ではちゃんとノートなどを書くことは出来るのかな?と思ったりと。
まぁ、ある意味キーボードをカタカタ打ってるのが奇跡に近いのですが、
それはそれとして、明日はおそらく朝、登校して一番に
「それ、どうしたの?」と100パー聞かれると思うので、
自分なりの面白解答を考える事に。
まず、No.1。
他人 「ねぇ、それどうしたの?」
俺 「え?ちょっと車に軽くバーンとね。」
有り得ない。まず「軽くバーン」がない。
車に思いっきり当たった所で、手首捻挫だけだったら
車が時速1キロだったか、俺が鉄人になってしまう。
矛盾しまくりです。次。
No.2
他人 どうかしたの?
俺 「瞬間メタルの山口さんに憧れちゃった!テヘ☆」
まず、死んじゃえばいいと思います。
っていうか、山口さんってどっちですか?
いや、いるはいるんですけど、名前だけ聞いたら「ハァ?(゚Д゚ )」てなる。
いかんよ!次!
No.3
他人 「それ、どうかしたの?」
俺 「それよりさ、今日ボーリング行かない?ゴロゴロっとさ!」
ここで女をナンパしてんじゃないよ。
しかも、ゴロゴロっとさって中年親父じゃないんだよ。
はい、次!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という感じで俺の頭の中でNo.54まで続きました。
絶対に何かがおかしいです。絶対に。
それよりも、今、全解答を思い出すともう・・・ね。(つД`)
明日は、普通の理由で突き通します。「捻挫でちょっと。」っていう。
この上の意見が採用された瞬間
54個の苦労が一気に水の泡となりましたとさ。
めでたくないようで、傷付かず済んだので、めでたし、めでたし。
ZigZagめぇーん。



6月1日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)