俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



しっかりしてくれ 僕の妖精達

・・・死んじゃってもいいですか?
いつも元気なZigZagめぇーんです・・・
書き出しの通り、今日は全く笑えないというか、なんていうか。
やる事なす事全て、空回りしてました。
いや、いつも空回りはしてるんですけど、
今日は空回りしまくりで。当社比の35倍の空回りで。
あ、今の感じがずーっと続いてました。
話せば話すほど、「カラカラカラーっ!」って音が鳴り響く様な感じで。
あーっ、凄い気持ち悪いですわ。いつもはまだマシなんですけどね。
絶不調の時って臓器が泥みたいに思えます。疲労もどっと出ますし。
そして、涙が自然と出てきます(つД`)
なんでだろう。精神的に追いやられたら自然と1人で泣いちゃう。
ほとんど心の支えがなくなっちゃったから、自分1人でなんとかしなくちゃいけないから、なっちゃったんですかね?
でも正直言ってあまり、誰かに甘える事はほとんど出来ないし、
相談相手(深く話せる相手)が全然いないし。
ヤバイ。ワカンネ。この先の人生が1分たりとも、見えてきません。
突然死んじゃうんじゃねぇか?とも思うし。
正直、家に帰ったらほとんど話したくないです。
ほとんどCD聞いたり寝たりテレビ見たりばっか。
家に帰ったら、誰しもが「落ち着きたい!」と思うのは正論ですが、
ウチの親は何かと口うるさい時がしょっちゅうあるので、
CD聞いてる時とか、所謂「ずっと1人でいたい時」にいちいち邪魔をするんです。
もうそんな事やられた時は頭掻き毟って暴れるほかないんです。
「邪魔しやがったヽ(`Д´)ノ!」的な感情が芽生えて、それが先行して、落ち着けもしなくて、
逆にストレスがたまってるばかりなんです。
今、むしょうに吐きたいです。
もう毎日吐いてないと、やってられなくなる様な気がしてきました。
またゲロ吐きDaysが戻ってくるのか・・・
この先は、暗雲ばかりが立ち込めてきそうです。
とりあえず、こっそり酒を飲めば問題ないんですが、酒税がねー・・・。
もう暗い話は切り上げて、ここら辺で。

P.S. オーディンさん、スクウェアさん、質問に答えていただき、本当にありがとうございました。
これからも末永く、お付き合いの程よろしくお願いします。
・・・ちょっと固いですかね?
ZigZagめぇーん。



4月25日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)