俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



魔法のコトバの知られざるチカラ

さて、このブログのメインはもちろん「記事」ですが、
その記事に付いているタイトルは9割方、俺が考えているのです。
ああ!引かないで!(つД`)
もう今日のタイトルなんて壊滅寸前です。
ネットでは脳内爆発しているZigZagめぇーんです。
残りの1割はほとんどどっかの歌詞を突っぱねているのですが、
まぁ・・・、チョイスが悪いんですね。
っていうか、昨日の記事を見て「俺どうかしたの?」
ちょっと思ってしまいました。
自分がポエムもどきの記事や夢を語っている記事見たら
凄い気持ち悪くなるんですもん。
たまに、ZigZagさんは自分の過去の記事を見る事があるのですが、
最近は、形になってるから、酷い出来でも、まぁいいものの、
前期部分の記事の出来と言ったら・・・。
末恐ろしいです。ああ、あの時より、ほんのりグレードアップしてよかった。
だって、全て大文字で表示しといて、今日あった出来事には全く触れないという
前代未聞の大博打記事
を書いてしまった大馬鹿野郎ですもん。
まぁ、結果は分かりますよね。大体はね。
そして今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
美容師さんに「伸びたねー」と髪の毛の事いじられました。
まぁ、前髪が小鼻まで届いてのには驚きですよね。
でも、そんなこんなで2時間かけて、完成。
ちょっとだけウルフカット風味を出せる様な髪型にしてもらいました。
ただ、ワックスとかつけたらちょっとだけペッタンコになってしまいまして。
「土砂降りの時の髪型か!」
とツッコまれる様な感じです。学校行く時どうしましょう。
あと、色も変えまして。なんか2つの色混ぜたものを使用させていただきました。
でも、染料剤使ってるときちょっとだけ染みましたが、まぁ、健康上問題ないということで。
そして、美容院でハードワックスを1つ買って退散。
今凄い髪の毛良い匂いしてます。頭振って嗅いでますよ。たまに。
まぁ、端から見たらキチガイに見えてしぁーないですが。
だから学校でクラスの女子の評価が最悪なんだい!ヽ(`Д´)ノ
イジられるのも、もう飽き飽きだし、疲れたし。
キャラも少しずつ軌道修正していこうかな?
でもそのキャラ軌道修正がハンパなくムズいんだなこれが!
それで彼女が出来たら、成功という見方で。
うわっ、成功率低いなこりゃ。ZigZagめぇーん。



5月21日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)