俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



優しく微笑んだら、伝わるものがある。

今日は休みでしたー。ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ 
地獄のね!ヽ(`Д´)ノ
昨日の記事はキレちゃってごめんなさいね!ZigZagめぇーんです。
昨日は極楽とんぼの吠魂を聞きながらのご就寝のせいなのか、
頭が痛かったです。ラジオ聞きながらの終身は避けたいもんです。
そして、朝起きてなんとなーくCDを聞く。
うん、スピッツのスーベニアは買いですよ。ほとんどがいい。
テイタム・オニールが俺的に一番ベストです。ノリがいいから。
レミオロメンの「HORISON」もいい。2曲目の「1-2love forever」がいい。
そういう風に、「金が欲しーい!」と思いながら飯を食べる。
ラーメンはチャルメラが一ば普通の日記つまんなーい!
そういう言葉が自分から出るとは!いやはやビックリコキマロですよ。
午後は、中学時代の友達とそいつの従兄弟が遊びに来ました。
正直な話、従兄弟を連れてこられても「誰ですか?」としか言えないですから。
そんな事思いつつ、いきなり、スマブラをプレイ。
俺の力量不足により、盛り上がらず
次はUNOをやる事に。そして最下位の野郎がデコピンを受ける事に。
俺は2位3位で、可もなく不可もなく的な結果。
しかし最後は、俺がまさかの最下位となってしまいました。
その後、「じゃあ、西村はケツ蹴りな!」
バラエティ番組でよくある急展開だ!Σ(゜Д゜ )
と感づき、俺は皆からケツ蹴りをもらってしまい悶絶する。
その後、なんだかんだあって帰って行きました。
うーん、全体的に盛り上がらないよ!
休みだから、SR杯のボケ考えようと思ったら全然浮かばなかったし!
あーやばい。未投稿なっちゃうよ!急がないと急がないと。
でも、裏バトの結果気になる・・・。
今日は、色々と眠れない日になりそうです。
・・・お金が欲しいな。
ZigZagめぇーん。



5月27日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)