俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



君を楽しませようとは毛頭考えてない。

今日東京雨。俺風邪発症四日目。喉痒。
今日はとことんどうしちゃったんだろうね♪<俺
1ヶ月のうち、25日は何かが変になるZigZagめぇーんです。
今日は本当に鼻水が酷かった。12時間のうち、7時間くらい「チーンっ」てやってました。
これで痩せれば万々歳鼻水も水分含んでるので、
体が水分を欲する回数が多くなってるんです。
だから、今日はトイレ行く回数がいつもの2倍3倍くらいになってました。
多分、この様子だと明日は学校休まないといけない・・・。
まぁ、それはそれで嬉しいんですけどヽ(゚∀゚)ノ
(俺は学校に友達がそんなにいないので休み=嬉しいになります。)
そんな事いいなぁ、と思いながらも携帯を開く。
思いました。
携帯の待受酷くないか?
その時の俺の待受は卒業式終わった後に写真を撮るために行った
公園にあった木の風景。それ見る度に
中3の時のマイナスな出来事が脳裏を傷つけます。
人生を棒に振った一年でした。
あの時さえ、普通でいられれば・・・(つД`)もうちょい良い学校入れたのに
と思います。
でも、これが運命というものですね!
頑張って行かないと意味がない。
色々へし折れるまで俺は頑張ります。
だから、切り替えが電光石火の如く早いんです。
話はそれたものの、待受は結構爽やか系のものにしました。
木から城風景へのレベルアップです。
デスタムーアからデスタムーア最終への変化と全く一緒と捉えてますが。
城と言い、風景と言い、ドラクエ風なのが良い。ゲームファンの心を擽ります。
そんな一日の出来事でした。

P.S. 休みになったら、真っ先に「失バト」の結果を作成します。
待たせすぎました。ごめんなさい。暇さえあれば少しずつ作成してってます。
ZigZagめぇーん。



5月7日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)