俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



正体がバレても、続けてゆく。

今日は、寝起きがMAXでやばかったです。
何というか、形が全くないとでも言いましょうか。
俺はスライムでもなく、気体でもなく、ZigZagめぇーんです。
今日、学校に行きアルバム2枚購入したことを話すと、
いいなぁ、とかお金足りたの?みたいな意見が飛び交ったのですが、
「そんなの着うたとかで落とせばいいじゃん!」という意見が。
正直、めぇーんさんの携帯はドコモなので、着うたフルはあるものの
もの凄く音質が悪いため、30秒程度のものしかございません。
その意見言った奴に鉄拳が飛びそうでした。
もう、俺を怒らせないでよ!プンプン!
さて、ZigZagさんがいい感じに狂ってきた所で
今日は、色んなことがございました。
まず、先輩と理数系の先生にこの「ZigZagめぇーん」
の存在がバレた事。

本当はねー、教えたくはなかったんですよ。
でも、その先輩(女の)がコンビを組んでいたことには
もうクリビツビツクリですよ。
・・・今の一言はスルーしていただきたいとして、
本当にビックリコキマロですよ。ウチの高校にそんな方がいるっていうの。
多分、「ストリートファイター」にも出た事あるのかな?という感じです。
まぁ、この授業中は、80%お笑い談義に花咲いて、ほぼ授業がおじゃんになった
のはスルーしていただきたいとして。
で俺が夢としている「芸人」になるまでの未来設計図を言うと、
「私よりちゃんとしてるじゃん!」と言われました。
未来の事は今は分かんないですよ・・・。
でも、ちゃんとバイトはすると思います。そこら辺はしっかりしたいんで。
そして、その先輩は裏バトにも近々投稿してみようかしら?とのこと。
是非投稿してみてください。
オンエアされんの滅茶苦茶大変ですから。
あれ審査に引っかかるだけで大変ですから。頑張ってくださいよ!
先生見てなければいのにな・・・。
学校ネタが出しづらくなったなー・・・。
移転する準備を始めよう。
ZigZagめぇーん。



5月25日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)