俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



あの頃の純心を取り戻せ

今日は、朝からお父さんに説教を受けまして。
「学校は、なるべく行きなさい。」と言われました。
当たり前の事ですが、色々と体調がおかしくなりつつある
今日この頃です。
・・・今日は学校を早退しましたよ。
胃が痛い日々がまた続きそうですよ。
将来は糸井重里さんみたいな大人になりたいZigZagめぇーんです。
髪を染めなおしたのはいいのですが、ゲーセンとか行ったら絡まれる可能性が多くなりました。
でも、僕はチキンなのでそんな所行きません。
自主的には行きません。友達が提案したら、「じゃあ行こう」くらいなものです。
でも、駅とか道端とかでも絡まれる可能性って、なくはないでしょう。
皆さんは、俺をどう見てるかは分かりませんが、俺なんて
ケンカなんてここ7年くらいしてないし、
凄く弱いし、太ってますし。
精神が弱いですし。
顔も弱そうな顔してるからカツアゲに会いそうですし。
絡まれたら、フリーズするしかない様な人間です。
だから、今僕はニット帽が欲しいのです。
髪の色を完全に隠すことが出来ます。これでどこ行ってもほぼ安心。
というより、不良が行きそうな場所に1人で近づいたことがない。
ゲーセンとか、カラオケとか、まぁ色々と。
あぁ、そうだ。高校のクラスメイトがゲーセンで遊んでただけで
「調子に乗るな!」と言われた事があるそうです。
ゲーセンで遊んでいるだけで「調子に乗るな!」て。
世の中は不条理になりましたね(つД`)
安易に髪染めるのも、やめといた方がいいですよ。
自分の中でちゃんと決めて、「やるんだったらやる!やらないんだったらやらない!」
という風に。ただ単に「友達もやってるから」とかの理由だけじゃ
後で後悔します。
俺は「中学でのイメージを払拭したいから」という理由で染めましたが、
そんなに変わる様なもんじゃないです。
気持ちはリフレッシュ出来ますが、そんな「キャラ変え」までは至らないと思います。
正直、自分は黒の方が似合うと思います。皆さんも8割方黒が似合うと思います。
ですので、ある程度決断したら染めてもいいです。
絡まれる危険性は増えますけど。
自分は絡まれた事はないのですが、今後あるとなると若干怖いです。
どうなるんでしょうかね?
ZigZagめぇーん。



5月22日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)