俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



君と一緒に優しいキスの方法を覚えよう

大概の人のブログって、長文だけど週一ペースだとか、
毎日だけど、一言二言くらいですよね。
俺はほぼ毎日で、ほぼ長文なので
アクセス数もそれなりにウホホイな訳です。
全然記事書いてなくて、「あー、ブログのアクセス数アップしねぇかな?」と
ほざいている奴にはギャリック砲を10発撃ちたいです。
そうなんですけどねー・・・、
あれ?なんでこの前フリしたんだろう?
たまに、ツカミも前フリも意味プーになるZigZagめぇーんです。
今日は学校でしたが、あいにくの雨という事で
20分遅刻して行きました。それなりに眠かったからです。
3大欲求だもん。仕方がないじゃないですか。
でも、とりあえず登校。レイニーデイに登校。
・・・ほら!またお兄さん空回りしたよ!
と思いながらも教室へ入ると、先生が授業をしてました。
俺はガム噛みながら、携帯で音楽聴いて挨拶は「うぃっす」で済ませると
先生が「エタノールの化学式覚えてる?」>(・ε・)と言ったので、
すかさず「C2 H5 OH!」>ヽ(゚∀゚)ノと言ったら
「ほら、やっと脳にこびりついてきたよ!」
と、はにかみながら言ってきました。
ここもすかさずオオキナオセワダ!ヽ(`Д´)ノ
と言いました。
ウチの理数学系の先生は、俺に「とりあえず長いものをこびりつかせよう」
という本人には無許可のプロジェクトを実行しています。
いや、あの、そのー、
やめてもらえません?>先生
いや、理由はなんとなくだけど面倒くさいからなんですけど。
エタノールの化学式覚えたら、次は「銀はなんだっけ?」とか
俺はオネットの警察署で連続で戦うネスか!
と珍妙にして滑稽な例えツッコミを心の中でしてしまいました。
そんなこんなあって、今日一日、とてもとても楽しかったです。

そんな終わり方でいいの?(゚Д゚ )

いいんです。( ´,_ゝ`)

ZigZagめぇーん。



4月27日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)