俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



いっつもヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす!

えー、今回のタイトルに関してですが、
2,3人が分かってくれればいいです。
たまには関根 勤さんスタンスでいさせて。ZigZagめぇーんです。
今日も遅刻してきましたよ!
朝は何もなく、楽しく大富豪や風来のシレンのアプリを楽しんでたのですが、
午後になり3分で弁当完食して

ルンルン気分でシレンのアプリを楽しんだ後に大富豪なのですが、
この大富豪中に5人の内の1人が永久バイブになってしまいました。
大富豪中に鳴った携帯電話。俺のでした。
そして、「はい、もしもし?」と出たら
「株式会社 モバイル○○ですが、あなたはこの携帯の持ち主ですか?」と。
ここで「はいそうです」と言ったらなんかされる!
と思い、「いえ違うのですが・・・」と言ったら
「え?では、あなたはなんですか」と言われました。
逆にこっちが聞きたいですわ。
しかし、「いえ、友達なのでどうこうできないのです・・・あ、来た来た!」
パニック状態ながらもなかなかの名演技だ!
と電話中に思ったのですが、電話は切れてしまってました。
しかし、よくよく考えてみると「あ、来た来た!」の時点で
架空のそいつに電話をパスしなけりゃいかんかったです。
危ねぇー、電話切ってくれてありがとう。と思ったのですが
これ、今流行りの架空請求さんですよね?
ワー!会ってみたかったんです!握手してくださーい!
いろんな意味で震えが止まんなかったです。
そうだす、わたすが永久バイブになったんどす!
その時、ヤバイ!という言葉が脳内をマッハ7で回転してました。
そして、そんな恐怖に震えながら授業を受ける俺。
ある意味、肝が座ってますよ。
午後の授業はクロスワードをやる事に。
これ、みーんな同じのやってましたよ?
でも、内容がクロスワードって、ねぇ?
悲しくなりませんか?(つД`)
そして、先生は「くつした」という答えを出すのに30分以上かかる。
そりゃねぇぜ!先生!ヽ(゚∀゚)ノ
そして、全部埋め尽くしたプリントを先生に出すと
「なんで出来るのー?」と大変驚いてましたよ。
一方、先生は約120題中 約10題しか解いてませんでした。
そりゃねぇぜ!先生!ヽ(゚∀゚)ノ
そして、帰り際に先生が「次は打倒!ZigZag君だ!」
今後の授業内容を無視してそれをお送りする様です。
そりゃねぇぜ!先生!ヽ(`Д´)ノ
ZigZagめぇーん。



4月28日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(45) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

広島出会い

エロセックス

 by 広島出会い | Mail | HP | 9月25日(木)14:11

山口出会い

セックス出会い

 by 山口出会い | Mail | HP | 9月26日(金)13:57

香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)16:51

高知出会い

高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

 by 高知出会い | Mail | HP | 9月28日(日)15:07

徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)15:19

愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)13:16

福岡出会い

福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

 by 福岡出会い | Mail | HP | 10月1日(水)18:00

長崎出会い

長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

 by 長崎出会い | Mail | HP | 10月2日(木)13:53

佐賀出会い

佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利セックスエッチ

 by 佐賀出会い | Mail | HP | 10月3日(金)15:24

大分出会い

大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

 by 大分出会い | Mail | HP | 10月4日(土)12:44


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後