俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



もっと修正点は多々ある。

何と言いましょうか。俺が行っている高校は公立になれば
真っ先に人気出ると思います。
本当に1日2日休みたいZigZagめぇーんです。
社会の授業の時、先生が「来週の月曜日にどこかの会社の秘書の方が来る。」
と言いました。ここでエロ方面考えた野郎は出てけ!
と言いたい所ですが、先生が「秘書と聞いて思い浮かべるイメージは?」と言われて
俺や他は「清楚、サバサバ、きっちりしている。」などのありそうな感じの解答。
しかし、俺が「キビキビしてそう、サバサバしてそう。」と言った後に
いきなりカットインで他の女子生徒が「思い出した!」と言った後、すかさず
「タマタマ!」
な ん で ? (゚Д゚ )
いやいやいやいや、秘書ではないぞ!「男」とかならまだ分かりますけど。
本当に他人の考えてることなんぞ分からないです。
そして、その後は体育の授業だったのですが、見知らぬ子が1人。
呪怨君でないことを祈りましょう。
今日はサッカーだったのですが、いかんせんこの男は運動はアレなので・・・。
と思ったら最初は徒競走。タイマンでやって負けた方が腕立て5回。
うーん、負けたくはないしな、とは思っても、足は全く自信ないですし。
でその対戦相手はあの呪怨君。
一瞬、「えっ?」って思いましたよ。だって知らない後輩らしき人と競走するんでしょ?
詳しくその子に話を聞くと、どうやら中等部に入ってきそうな子。
今日は、学校へ見学しに来たとのこと。
これで彼が呪怨君でない事が証明されました。
そして、徒競走はもちろん俺の勝利。先輩の威厳を保てたぞ!と思いきや、
後輩が「大人気ない・・・。」と。頭叩いちゃった♪
そして、サッカーをDFで3連続出場してしまい、左二の腕が変な感じに。
で、学校に帰ってきたわけなのですが、何もすることがなかったので、中等部の教室へ立ち寄ることに。
そこには、元呪怨君がいました。そして、色々と話している内に思いました。
やっぱりこの中等部に来る理由が分かる。
ウザさがドバっと出てるとでも言いましょうか。えぇ。
そんな風に人間観察をしながら、下の俺らの居場所に帰りますか・・・
と思ったら「まだここにいて!」と元呪怨君が腕をガッと掴んで離さない!
やばい!こいつ、ホンモノだ!Σ(゜Д゜ )
と思い、必死に離そうとする。30秒後ようやく外れる。
ふぅー、怖かった・・・。と思って階段を降りようとしたら、
腕に謎の黒いものが!(゜Д゜;≡;゜д゜)
え?何これ?マジで怖い!しかも、その黒いのが出てるのは
さっき元呪怨君が腕を握った所だ!
色んな意味でホンモノだ!
(※ この時めぇーんさんの脳はヤシガニよりも小さくなっていたと思われます。)
マジで怖かったです。あの子は要注意人物の仲間入りだ。
その後、女の先輩に「明日、ボーリング行かない?」と言われました。
めぇーんさんが男への階段の一歩を踏み出そうとしてる!
所持金 212円・・・
丁重に断ったよ!ヽ(`Д´)ノ
貧困ってだから嫌なんですよ。貧困のバカー!(つД`)
でも、今度余裕があったら行こうかな?と思ってます。
その幻のイベント(出現率0.0000000001%)
を終えた後、高3の男の先輩と女の人に関してちょっとだけ話す。
めぇーんさんは女性関係は皆無中の皆無で
なんとなく雰囲気で喋ってました。
そういえば、めぇーんさんは高校に入ってから「男の人も女の人とも平等に喋れる」的な
オールマイティーキャラになった様な感じがあるのですが、
誰がこういう風に仕立て上げましたか?
中学時代なんて俺の頭に紅の色なんて全くなかったのに・・・どうしてなんでしょうかね?
・・・そもそも「紅」と使ってる時点で終わりの様な気がするのですが?<めぇーんさん
ZigZagめぇーん。



5月30日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)