俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



君は屈託のない笑顔で僕の前から焼却された

昨日の午後11時辺りに、中学時代の友人から1通のメールが来てました。
内容は「メルアド変えました!」というもの。
正直、そいつは、4月の上旬辺りに一回変えているので、
「ハイペースに変えるなー。」と思ってました。
で、メルアドを見ると、「○○.zutto.love2・・・」
おめでとう。あなたは一つ大人になりました。
先越されたー!どうしよう!焦り気味ZigZagめぇーんです。
正直、俺にとってその友人のイメージは「果てしなくバカ&天然」
しかありませんでした。
そんなイメージの友人が高校に入っておよそ1ヵ月後に彼女できるとは・・・
正直、このメルアド見た瞬間に感極まり、「おめでとう!」の一言しか頭にありませんでした。
しかし、ふと考えると、ある事に思い当たりました。
じゃあ、自分自身はどうよ?(゚Д゚ )
これなんですよー。これが一番身に染みましたよ。
一番そんなのに遠い所にいるかもしんないです。
むしろ、スタートラインにも立ってない感じがするんです。
自分はやる気満々なのに、まだ現場にも行ってない。
例えて言うなら、「スタジオにいるのに、リポーターの東海林さんが『私は今、現場にいるのですが』と言ってる」みたいな感じです。
うーん、この例えは20点。
この時、午前0時をまわっていて、
とりあえずトイレに向かいました。
いやオーナニはしてませんよ。
それだけは、絶対にしてはいけないと思ってます。
何故、歓喜から寂しさへギアチェンジしたすぐ後にオーナニすんだよ。
そんな事した奴は、アホだよ。
で、トイレに入った後、その携帯を持ちながら「あいつ、遂にやったな・・・」
とか、「先越されちゃったなー・・・、俺どうなるんだろ?」としみじみ思ったりして。
そして、今の自分を振り返ってみると、
「とりあえず、おしゃれにはなろう。損をする事はないと思うから。」
「本当に、この先に俺の人生記に紅の色が入るのだろうか?」
「俺何馬鹿なことやってんだろう?」
「フリスク1箱食うのを2回もしてる奴に彼女なんて出来っか!」
「川かぶりで彼女なんて出来るか!」

最後は全く関係ないとして
そんなことを正味2時間くらい思い、
出した結論が「泣きたい。」
そりゃそうでしょうよ。俺の横に最愛の人なんて今も昔も全くいませんから。
心の拠り所なんて、もう音楽しかないんですよ・・・(つД`)
そして、ブレイクハートのままスピッツの「スピカ」を聞く。
泣いたねー。ボロ泣き。深夜にイヤホンして部屋の隅っこで聞くと、
ボロンボロンですよ。で、この時は泣いているので、
かなりの精神不安定に。
泣いてる時に笑ったり。深夜なのに思いっきり大声で歌ったり。
端から見たら通報されます。
それほど不気味です。僕の泣いているときは。
でも、こんな風になるのはしょうがないです。
自分の感情も、全て押し殺してる感じがありますし、
第一、現実世界でそんなに人と話をしてないんですよ。
こんなん、正直中3の時とほとんど変わらないです。
ほとんど人と話してないと流石に何かが堪ってしまいます。
もうね、大泣きしたいです。ワンワン泣き叫ぶ様に。
周りに人がいないような場所で一人音楽聴いたりして、思いっきり。
心の拠り所が音楽と中学時代の親友くらいしかいないですし、
親友は高校の事で色々と忙しいので迷惑なんて掛けられない
ので、あまり遊べないんで、もう限界に近いのです。
正直、今これ打ってる時若干泣いてます。
もう、それだけヤバイという事なんです。
色々なことが出来ないという焦り、そして苛立ち。
楽しむ事なんて、ままならない状態。
そして、ほとんど感情を表に出すことが出来なくなってる鈍感さ。
こんなんが全て混じって、僕を一斉に攻めてきてるんです。
このまま過ごしたら、高校やめちゃう気がするんです。
どうしたらいいんだろう?と思いとりあえず、今日のこの記事に書いてみました。
迷惑だったらごめんなさい。迷惑でしたら、今日のこの記事は全て削除致します。
でも、この気持ちを中にずっと納めてたら自分が嫌になっちゃいそうで。
それで出しました。乱丁、そして長文ごめんなさい。
ZigZagめぇーん。



5月1日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)