俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



謝罪の意を込めて言います。

今日は、掃除だけはしました。掃除は明日もやります。
やっぱり2部構成なんだ。
「やっぱり2部構成なんだ」って今誰か言った?
ゆ、幽霊なんて怖くないぞ!ZigZagめぇーんです。
今回は、何もなかったのですが、
今、物凄く言いたい事があります。

昨日の夜。
林檎さんの生ラジオに参加させていただきました。(チャットで)
皆さん、あの節はどうもありがとうございました。
そして、順風満帆に生ラジが終わる時、俺は
「出来たら電話ください!」と言って携帯番号をささやきで書いてしまいました。
あの時、自分は後先何も考えずに打ち込んでしまいました。
「どうしたらいいんだろう?」ときっと思われたでしょう。
そして俺は、一方的に番号を伝えて、退出をしてしまいました。
その後、自分は物凄い罪悪感に駆られてしまいました。
「携帯番号押し付けられてさぞ、嫌な思いしてらっしゃるだろうな・・・」と思っていました。
俺はこの行動を自分で重く受け止め、
ネット芸人活動を無期限自粛させていただきます。
林檎さん、そしてそのオフ会に来ていた皆さんに、一人一人会って土下座をしたいです。
本当に、申し訳ありませんでした。この様なことは2度といたしません。
えー、無期限と言ったら「じゃあ、ずっと戻ってこないの?」とか
「えー、あんた、まだやめるには早すぎないかい?」とか
「やめて正解!もう醜態をさらすことがなくなるんだね!」
と思われる人がいると思いますが、
実際2週間くらいで帰ってくると思います。
意外と、無期限と言いながらも2週間は大分早い。
このブログも一旦休業です。俺は毎日ほぼ長文を書き上げているので、
休養(充電)期間だと思ってもらっても構いません。
そして今、参加中のた^ー^さんの「リトブレⅡ」の投稿に関しましては、
自粛中に投稿する可能性もあると思うのですが、
それは目をつぶって頂きたいです。まだまだ残っていたいですから。
そんな訳で、今日で一旦お別れです。
皆さん、もしかしたら2週間後にお会いしましょう。
一旦バイバイ! ZigZagめぇーん。



5月4日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

別件ですが

どうもどうも。ハルちゃんです♪
さてさて林檎の野郎ラジオを聞いてもらってありがとうごじゃります。
まぁ自粛はどうあれとりあえずそこまで重くは受け止めんでもええとは思いますが今回は別件で。

えっと、めぇーんさんの企画にリアクション企画があるじゃないですか。
それって思ったんですけど『俺の挑戦』に酷似してると思うんですよ。
一応来週中に概要をアップするんですがそこにもこっちはリアクション企画というのを示してますし。
とりあえずこの企画と全く同じ事をしようというのなら
俺の許可を得ていただきたいですし
自分なりに何か違ったアレンジを加えた上でやってもらいたいです。

というわけでめぇーんさんのお返事をお待ちしております。


 by ハルジオン | 5月5日(金)02:27

ではこうしましょう。

ハルジオンさん>いえいえ、あれ程楽しかったラジオはかつてなかったと思います!
ミニクロPクイズでは俺と佐々Pさんの「ドッキング正解」という荒業にはビックリしましたけどw
あの時のオフメンバーさんにも、よろしく伝えておい
てください。
そして、今回の件についてなのですが、「体張ろうべ!」は、終了という扱いにさせていただきます。
理由は多々ありますが、なんせ、行動に移そうとしないし、正直何もかも見切り発車で開始してしまった事です。
今後、ハルジオンさんには「俺の挑戦」などの企画のグレードアップなどを目指していただき、より色々な企画が更に面白い企画になることを望みます。
そして、あのスペースには、また新コーナーを出そうと思ってます。
まだ構想段階の企画ですが、そちらも頑張ろうと思います。
失笑オンエアバトルももうじき結果を出し、
大分遅れましたが、第2回投稿ももうじきスタートさせようかと思ってます。
それでは、お互い、HP更新などに精をだしていきましょう!
ZigZagめぇーん。


 by ZigZagめぇーん | 5月5日(金)22:11


(1/1ページ)