俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



すぐに暖めて 冷やされて 三日月 夜は続く

最近、3日に一度の更新ペースになってきました。
そのお陰でブログの書き方忘れかけてます。
あれあれ?大丈夫ですか?ZigZagめぇーんです。
朝9時半に起きて、ゲームセンターCXレジェントを見る。
いいですね、あの番組は地上波でやっちゃダメな番組です。
理由は見たら大体分かります。
今日は掃除に本腰を入れてました。
エアコンのフィルター掃除、机の裏掃除、冷蔵庫掃除と色々と。
そして、何より時間がかかったのはカラーボックス作り。
あんなん30分くらいで作れると思ってた。
実質2時間かかっちゃったよ。完成まで。
不器用すぎですよ。<俺。
でも、3日に1度の更新では、1日にかかる労力も3倍になってしまう訳です。
だから、何が何でもこれからは、毎日更新を心がけます。
中学の時はあんなに時間があったのに、今はこの時間のなさ。
なんか、精神的に変わったんでしょうかね?
ZigZagめぇーん。



5月14日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)