俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



旅人になるなら今なんだ

肛門が痒すぎてたまりません。
誰かいい解ケツ方法知りませんか?

解決→解ケツにしたのは、ほんのひらめき。
どうしようもないZigZagめぇーんです。
さて、前回の記事でバンプのCDを買うと言いましたが、
買ってきました。学校早退して。
タイトルは「車輪の唄」というもので3曲入り。
最後の小遣いをはたいて購入。
これで完全に自分の首を絞めた状態になりました。
うん、でもいい曲に巡り合えたらチャラになるんです。
所謂ケースバイケースってもんです。
そんな風に意味もなく横文字を書いた俺ですが、
とりあえず、買った後にスクウェアさんの「カルマとか買ったほうがいいんじゃないゲスか?」
というのを思い出して、若干後悔する。
だってカルマは2曲で、車輪の唄は3曲でしたから。
そこら辺のお得感は持っていたいですよ。
それで、早速家に帰って寝る。
だって、3大欲求には勝てませんよ。
で寝た後に聞いてみる。
聞き終わった時、何故か空虚感に襲われました。
いや、「車輪の唄」は良かったのですが、他の2曲はちょっと俺には合わないな、と。
でも、バンプにはまだまだいい曲がいっぱいあるはずです。
今度はアルバム「ユグドラシル(?)」を買いたいと思います。
あ、あと、カルマも余裕が出来たら買います。
ZIgZagめぇーん。



4月24日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)