俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



僕の夢は森の上で眠る事だ。

「さて」という言葉を聞くと、どうしても「来週のサザエさんは?」
と続いてしまうZigZagめぇーんです。それが国民性ですよ。
さて、今日は学校ですが最近、ちょっと自分の事を考えないと
変人扱いを続行されてしまう可能性
が出てきました。まぁ、元から変人だとは自分は思ってますよ。
だって、自分が学校で行っている行動を思い返してみると
・ 授業態度が最悪
・ チャラケ過ぎ
・ 昼食のカップ麺と焼きそばをドッキングさせて食った。
・ 脳内フィルターを通さずに思ったことをすぐ実行。
・ 空気を読まない。
・ というより、あなたの全てが変。
と、めぇーんさんが「脳に問題があるお方ではないのか?」と思われた方は
おそらく10人中10人の方が思っているとこちらで判断しますが、
色々と真面目な事言ってるんですよ。
「横田めぐみさんの遺骨事件で何故、日本はすっぱり遺骨を要求しなかったのか」
とか「高校にてパソコン部設立に向けて意外と真剣に取り組み中。」
だとか。正直、この若人は威張ったらボコボコにされる代物
なので全く威張ってません。というより、後者の「パソコン部設立」
に関しては自分で言ったのはいいのですが、
果たして、こんな糞に部長が務まるかどうか。
PCの事なんて、5厘くらいしか分かってないですし、
周りの先輩とかは着うた作れる技術力持ってるし。
なのに、先生にプランを話している時は超「俺勝った!」顔。
正直、部長は他の先輩とかに任せたいと思ってます。
先生マジですし。うわー、本当にどうしましょう。
自分で捲いた種だから、自ら処理しなければいけないし。
うーん、とりあえず自分は検定の勉強だけして、徐々に腕を上げていきます。
でも、プログラムの技術とか向上するけど視力が・・・。
元々は両目1.0あったものが今は0.6と0.7・・・。
ウワァァァァーーーン!ヽ(`Д´)ノ
眼鏡は確実に似合わないZigZagめぇーん。



5月19日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)