俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



お笑い関連

単発企画をやってみようかな、と。

さようならと言われる回数と同等の回数を言われている
ZigZagめぇーんです。
このブログもですね、結構建ってから時間ありますね。
1年でしたっけ?とりあえず長いことは長いです。
これも皆さんのおかげです。そうか?自分が記事書き続けた結果だと思うけど・・・
そんな、俺の塩!?(略して塩ログ 今命名。)の親玉。
「超俺の塩!?(仮)」には、客が全然入ってこない!
まだ1000しか行っとらん。フン、こざかしい。
スクウェアさんとこはもうじき7000行くというのに。
これは、失笑オンエアバトルの審査の集まり具合と同じ具合ですよ。
もう、結果出しますよ。そりゃ。今月中には出しますよ。
もう俺はあきれてますよ。
投稿は集まりよくて、審査は全然て。
なんだ、この悪循環。もううんざりですよ!
企画倒れはしませんけど。
だから単発企画ご用意しましたよ!
皆さん、企画1つしかなくて殺風景だと思ってるからでしょ?
大丈夫です。新トップを考え中でございますから。
すっきりしますから。すっきり・・・。
でも、まだ10%くらいですよ。考え中ですから。
単発企画は、2つご用意してますよ!
CGI 人生ボゲームと空想ボケ野郎の2つを。
この2つは、若干自信を持ってます。いわゆる、数字取れそうな企画ですよ!
それにしても、本当に大丈夫なんでしょうか?
このままだと、また塩ログ1本になってく気がするんですけど。
審査をお願いします。
審査ぺージ本当に頼みますよ!
ZigZagめぇーん。



3月7日(火)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

発音よく言ったらレイディオ。

あー、久し振りにラジオネタ書きました。
正直、全然はかどらなかったです。
今回は、雨上がりさん番組の2度見だとーかーというコーナーに5ネタ書きました。
あと、アンタッチャブルさんの番組のSS職人というコーナーに7通。
ということは、目標達成まであと470ネタ!
先はとてもとても険しいです。もっと他の番組にもネタを書いていきます。
あー、ネタ脳が全然働かない!



2月21日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

え?嘘?マジで!

えーと、た^ー^さんのHPで行われている単発企画
「リトルブレイバー」で、
私、ZigZagめぇーんが
4回戦まで残っちゃいました!
怖っ!何コレ。
しかも、全部がギリギリ。
今度は1位になってみたいものです。
でも、今度は2位であとちょっと!みたいな感じになっちゃったりして・・・。
んー、まぁ、1位になれない事は確かです。
ご愁傷様です・・・(-人-)
でも、最善を尽くします。
なんとか、最下位にはならない様に頑張ります。
そして、河内さん、市P優勝おめでとうございます!
ZigZagめぇーん



2月19日(日)16:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | お笑い関連 | 管理

右目まぶたピクピク。

市Pまであと80分です。
緊張してます。
緊張のせいで小ゲロを吐いてしまいました。
ZigZagめぇーんです。
今回は一体何人集まってくれるのでしょうか?
前回は、笑KINGさん一人だけ来て、そしてそのまま誰も来ない
という非常にショッキングな出来事が起こりました。
さぁ、果たして今回は一体どうなるのでしょうか?
期待しましょう。
P.S.市Pは、途中参加OKですよ。



2月18日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | お笑い関連 | 管理

ちょっぴりハッピー!きっかけは、市村プロデュース!

パンパカパーン・・・。
・・・おっぱい!
はーい、ごめんなさい。
市村プロデュースの開催日時をお知らせいたしまーす。
開催日  2月18日(土)
・・・あ、明日!?

はい、急で申し訳ございません!
明日しか出来ないんです。
チャンスは一回きり。
なんで、気づかれない可能性が大いにありますが、気にしません。
っていうかゲリラっぽいから、良くねぇ?
今から、大量に宣伝してまいります。
そして、
開催時間午後9時~未定!
場所は、チャット!WHOCARESで!

えー、ぶっつけ本番でございます。
進行は、一応、
① 市村P挨拶
② 挨拶そこそこに、ノーマル大喜利スタート。
③ 3問終了したら、次は穴埋め2問
④ 2問終了したら、次は変則川柳3問
⑤ 終了したら、最後、画像で一言を2問。
⑥ 延長戦希望でしたら、その場で画像で一言を一問。
⑦ 最後に結果発表。ポイント一番多かった人が、
第1回市Pネットお笑いトライアスロン王を獲得。
名言MVPも1人決めんま。
MVPと、王になった人は、超俺の塩!?トップリンク決定。
⑧ 解散。それか次回のテーマ決め会議決行。
みたいな予定です。
それでは、今から、宣伝いってきます! 



2月17日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

been!

R-1ぐらんぷりに
なんと、
尾崎 豆いた!
東京吉本らしいです。
で、結果は、1回戦落ち。
まぁ、そうだろうな。
で、R-1はもう2回戦。
HGもいます。
なべやかんもいます。
あと、冷蔵庫マンがいま・・・・
ん?冷蔵庫マン?
あ、うたばんと、エンタに出てた一発ギャグ男だ。
まぁ、落ちるでしょう。
バカリズム(升野)さんと、田上さんには勝って、
準決勝まで行ってほしいですね。まぁ、勝ったら準決勝ですけど。
まぁ、あとは誰でもいいです。
適当。適当。
ZigZagめぇーんでございました・・・。



2月5日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

そうやられたら、立ち上がらないと意味が無い!

おーい、皆ー!

市村プロデュースやるぞー!
急で申し訳ございません。
今回から、ルール変更てす。
ポイント獲得方法は、正解=10ポイント
という風に変更となりました。
そして、今回は、
第1回市P 画像で一言王をプロデュース!
お題は全部で10問用意します。
お題は全て画像で一言です。
詳しいことは、次回の記事で。
たくさんのご参加お待ちしてます。
ZigZagめぇーん。



2月2日(木)19:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | お笑い関連 | 管理

これがヒモプラーβだ!

これがヒモプラーβと採用通知です。
ヒモプラーは、正直ちょっと期待はずれでした・・・
でも、採用されたという証なんでずっと自分の宝物いや、家宝にしたいと思います。
でも、これで舞い上がってはいけないです。
これでネタ職人の仲間入りではない。
何回も何十回も何百回も自分の名前が読まれないといけない。
そのためには、面白いネタをたくさん出さなければ!というわけで、軽はずみな目標を立てることにいたしました。
それは、
今年1年間で500ネタをラジオ番組に送ることです!オーディンさんが100ネタなら、俺は500ネタ考える!
いわゆる下克上です。
細かく言うと違うフィールドですが、俺は、絶対にやってみせます!
昨日の段階では、
雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 2度見だとーかー 
グッチさんネタ6ネタ 鷹さんネタ5ネタで計11ネタ
原口・はなわの角っ歯 ウソアド受信BOX 5ネタ
       〃      江頭3:50頃 2ネタ
全部合わせて18ネタ
目標達成まであと 482ネタ
まだまだこれからです。
かならず採用される自信は全くございません。(泣)



1月29日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理

長文

どうも、ZigZagめぇーんです。
大喜利企画も楽しいは楽しいんですが、いかんせん
答えは1行くらいになってしまうもんです。
よし、長文企画に参加してみよう。
正直、安易な考えです。きついですよ。長文企画なんてもんは。
20行以上辺りでしょ?大丈夫なんでしょうか?
でも、実際書いたことはあります。途中まで。
なんか、漫才なんですけど、アニメとゲームを合体してみたら…というテーマのやつなんですけど、なんとなくはいいんです。
ギリOKみたいな感じですけど。ただ、
文字だけで、人を笑わすというのは1番難しいと思うんです。
ちゃんとしたもんをやんないとダメなんかな。
でも、内容とかは頭ん中で少しずつやっています。
でも、それを文字にしてどう表現するのかが非常にやりづらいんです。
でも、何事も実行が肝心なんで、1ヶ月後辺りにどっかの長文企画に顔を出してると思います。
期待は絶対にしないでください。
ZgZagめぇーんでした。



1月13日(金)14:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | お笑い関連 | 管理

投稿開始だぞ!コノヤロ!

どうも!ZigZagめぇーんです。
今日は、とても嬉しい報告をします!
なんと!
失笑オンエアバトルの第1回目の投稿がついに開始されました!

ちょうどフォームズで借りました。
よかった。そんなに間延びしなくて。お願いしますよ!
投稿してくださいよ!
あと、これからは、HP主体で動いてくようになりますんで、
リンクを変えます。
リンク集を徐々に耕していきますんで、どうぞよろしくお願いします。
ZigZagめぇーんでございました。



12月26日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後