俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



バトン

ヌタヌタバトン

今日は特にネタがなかったので、スクウェアさんの「漢字バトン」でもやってみます。
え?今日は手抜きだって?
しょうがないじゃないですか。ネタ無かったんですし。
開き直りは良くありませんね、ごめんなさい、ZigZagめぇーんです。
そういえば、このバトンを回してきたスクウェアさんの最後の
「バトンを回す5人とその人をイメージする漢字」の所で
俺の所に「漢」と書いています。
スクウェアさんは、おそらく俺の事を
漢字マスターか、九州男児と勘違いされている様です。
だって唯一持ってる資格が漢検6級だし、精神弱いのに。
うーん、やっぱり、他人の考えている事ってあまり分からないです。
でも、回ってきたものはやんなきゃいけないですよね。
あ、最後に一言。
あの人は、最後にとんでもない遺書を残して旅立ちました。
何かって?2を見れば分かりますよ。
それじゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから。・・・・・・・・・・・・・・・・・

1・バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「角」
スクウェアさんは、あまり角の立ってない方だと俺は思います。


2・前の人が6で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

「竈」 風来のシレンGB2の「鍛冶屋の竈」の78階で倒れた事。

「竃」 おや?またですか?風来のシレンGB2の「鍛冶屋の竈」の78階で倒れた事ですよ。

「爨」 風来のシレギャアアアーーーー!


3・大切にしたい漢字を3つ

「友」 これ一番大事。これがほとんどいなかったから俺は中3の時、ずっと引きこもりだった。

「体」 色々なものを感じるのに必要不可欠なものです。

「運」 なかったら、パチンコとか勝てないからじゃないですか!


4・漢字のことをどう思う?

中国の昔のお偉いさん、お手柄です。


5・最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

「焼肉定食」 まずは食べなきゃ死んじゃう。

「一生懸命」 何事も。だから俺はいつも空回りばかりなんです。

「姉歯偽装」 歴史上、ワースト10に入るような出来事。テストにも出ます。



6・次の人に回す漢字

「世」

「捨」

「色」




7・バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

誰でもいいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、途中で発狂してしまった事はスルーしていただきたいとして、
まぁ、自分的には気持ち悪い解答してしまった
というのが気が気でならないのですが。
でも、一度書いた事は絶対に消せないのが俺なのでこういう事にしておきました。
久し振りにバトン書いた気がします。バトン、もっとやりたいですね。
では。
ZigZagめぇーん。



5月15日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

バッチョさんがパッチョさんにとばっちりを受けて死にました。

こんなん何度もやってられっか!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

と思う程嫌気が指す音楽バトンが
毒を塗られたブーメランの様に帰ってきました。
お帰りなさい!毒入りカレーバトンちゃん!
っていうか、今回は3つ送られてきた訳で。
確か今回は・・・
「自分がおにぎりになりたいなと思った瞬間に聞く曲ベスト10」

「アナルにゴルフボール入れて悶絶してる時に聞きたい曲ベスト30」

「とりあえず、つくねを見たらクレー射撃の容量で打ち抜きたくなる曲ベスト100」


・・・これで、合ってますか?
いや、あってる訳がねぇわ。
しかも、自分で自分の首を絞めてる感が凄い漂ってるし。
2行目に下ネタぶち込んで、最後が意味不明のネタって
色々と無理がありますね。
今回は
「如何わしい単語が出てくる曲ベスト10」
「ちんちん丸出しという単語が出てくる曲ベスト10」
「とりあえず好きな曲ベスト1000」

正直1日でやれ!というのは絶対無理なんで3日構成にします。
よし!真面目に取り組むぞ!( ´,_ゝ`)
じゃあ、今日は如何わしい単語が出てくる曲ベスト10!

-----------------こっからよん。-----------------

10. ザ・ハイロウズ「十四才」
歌詞 一発目の弾丸は眼球に命中
頭蓋骨を飛び越えて僕の胸に・・・

9. はなわ 「埼玉県」
歌詞 埼玉一の都市大宮は凄いぜ お薬(CDではピーが入ります。)の売買量がダントツ日本一

8. ザ・ハイロウズ 「ミサイルマン」
歌詞 ミジンコでもクジラでも生きてる奴が気にくわねえ

7. ブリーフ&トランクス 「さなだ虫」
歌詞 遠足のバスでたちまち広がる
僕はもらいゲロ 体 大切に

6. ブリーフ&トランクス 「ペチャパイ」
歌詞 ペチャパイ ノーブラでもバレない ペチャパイ カバン食い込まない・・・

5. ブリーフ&トランクス 「ひとりのうた」
歌詞 だけどひとりきりってやっぱりいいかも 放課後 教室で遊べる 好きな子のリコーダーをペロペロできる・・・

4. ブリーフ&トランクス 「外反母趾」
歌詞 彼氏と私のベッドの上で イチャイチャしながらキスしてる・・・

3. ブリーフ&トランクス 「プチプチ」
歌詞 ちっちゃな黒いアリンコ つぶすのもたまらない・・・

2. ブリーフ&トランクス 「かたくり粉」
歌詞 うちのお兄ちゃん 廊下でもむのが特に好き

1. NO PLAN「玉職人」
ほぼ全体的に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりーん。・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ・・・人間やれば出来るもんですね。
特に7位~2位で繰り広げられた怒涛のブリトララッシュ。
いやぁ、ブリトラの大体の曲覚えて良かったわー、
っていうか姉ちゃんありがと。
次回は「ちんちん丸出し」という単語が出てくる曲ベスト10」
人間、やっても出来ないことだってあるのに!
とりあえず、嘘は書きませんよ!嘘は・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)
これをフリと分かってくれる人が、どれだけいるかが心配だわ・・・。
それでは、また明日!
ZigZagめぇーん。



4月11日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

バッチョさんとパッチョさん。

とりあえず、リバースは確定ですね。
どうも、色んな意味で殺意を覚える事が多々ある、ZigZagめぇーんです。
まぁ、この事も殺意を覚える事ですが、
今回、スクウェアさんからのリバースバトンという事で、
先日もらった音楽バトンをまたやる事にします。
というより、今回はスクウェアさんに、この音楽バトンで、ど下ネタを書いてもらう事を望みます。
そんじゃあ
☆元気が出る歌ベスト10☆

10位:NO PLAN「Oh!サマー」

9位:スピッツ「裸のままで」

8位:スピッツ「運命の人」

7位:バンプオブチキン「天体観測」

6位:ポップンミュージック3 ニューフォーク「走れ!ブンブン!」

5位:スピッツ「スピカ」

4位:スピッツ「さわって・変わって」

3位:スピッツ「スカーレット」

2位:スピッツ「夢じゃない」

1位:NO PLAN「玉職人」

渡す人達

オーディンさん

スクウェアさん「泣きたい時に聞く曲ベスト10」

スクウェアさん「笑いたい時に聴く曲ベスト10」

スクウェアさん 「自慰行為をしたいが、出来ないので我慢する時に聞く曲ベスト5」

スクウェアさん「自分がMだなぁと思う曲ベスト12」

こんな感じです。
俺はこういう無理難題を出すのが大好きです。
だから、こんな感じになります。
俺は書けば書くほどエキサイトしちゃう人間なんでこんな風になっちゃいます。
スクウェアさん、俺はこういう人間ですから・・・。
オーディンさんはある意味とばっちりを受けたと思ってください。
このままだとなんか、収まりがつかないので以上、
ZigZagめぇーんでした。

P.S.一応引かないでください。
俺は下ネタ大好き人間ですからこんな残念な結果になりました。
とりあえず、出された物はなるべくやってくださいね(゚∀゚ )



4月9日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

「おい!金塊があったぞ!」「それは・・・、もろこし棒じゃないのか?」

はい、どうも、糞を固められて出来た男。
ZigZagめぇーんです。
今回は、スクウェアさんから送られたバトン
「音楽バトン」に挑戦します。
いや、ちょっと挑戦する前に気になることが・・・。
送る人
レンコンさん 見てるかな?
とみぃさん 日記中心になったということで。
ヒットガン!さん 見てるかな?
ZigZagめぇーんさん 期待。
sssさん 見てる可能性ほぼ0の人に送ってみる。

これは、スクウェアさんがバトンを送る人を書いたものをコピペしたものなんですが、
俺だけ期待。の3文字が。
言っときます。
俺にとって期待という言葉は、見事3球3振です。
そうですよ。こんな糞男に「期待。」の3文字をゆだねて「はい、パス!」って。本当に胃が痛くなりました(つД`)
だから、今度から俺にバトンを渡す人達は、
「糞なりに必死に考えた答えに期待。」
的な感じには・・・、しないでください。
でも、フリって考えたらいいじゃない?(殴)
でも、まぁ、やってみましょう。
☆元気になる歌ベスト11☆

11. スピッツ 「空も飛べるはず」
10. NO PLAN 「Oh!サマー!」
9. マリオブラザーズテーマ(B-DASHのカバーじゃない奴)
8. はなわ 「故郷」
7. サザンオールスターズ 「勝手にシンドバッド」
6. ウルフルズ「バカサバイバー」
5. ウルフルズ「明日があるさ」
4. スピッツ「ホタル」
3. スピッツ「運命の人」
2. スピッツ「さわって・変わって」
1. NO PLAN 「玉職人」

ちょっと「?」が浮かんでくるとは思うのですが、
俺は、「涙を流してスッキリして元気になろう!」という事を前提にしたのでこんな感じになりました。
でも、やっぱり玉職人の1位ははずせませんねw
11にしたのは、思い入れが強かったのがこの11曲だったのでこんな風にしてみました。もし、規則を破ってたらごめんなさい。
回す人は、誰でもどうぞ。是非やってみてはどうでしょう?



3月23日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理

バトンを手で持ったらサラダ油が塗ってあってトゥルンっ!

題名長くてごめんね!
ただ打ってみたかっただけです。
ZigZagめぇーんです。
今日は、スクウェア様、いや、スクウェア殿、うーん、
上様からバトンを貰いました。
ありがたや、ありがたや。
では早速。
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyこっからねyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

Q1.理想の男が倒れている!

その男の顔に思いっきりビンタして、はにかんでみる。

Q2.歩いていたらサインを求められた!
男だったら、「マジですか?ありがとうございます!」と言って快くサインする。
女だったら、「ありがとう!おまけにセッk@adfghgkzkp\e」

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

「ネズミを出して!」って言う。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

集団自殺希望。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

そして、男は旅立った・・・。

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

「B型として生まれてきてすいませんでした!」と土下座しながら言う。

Q7.預金残高が増えてた!

そして、その残高をライブドア株に全てつぎ込む。

Q8.カモシカのような足にされた!

足切って売る。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

そして、殴られたら殴り返す。っていうか実際やられてた動画があった。
最後のほうにのっけます。

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

なんか食ってて、言われたら「ふぇ?」

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

まつげ切る。

Q12.尻の割れ目が消えていた!

誰でもピカソに出演希望メールを出す。

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

男1の女10の集団官能もんって。真逆だよ!俺の性格は。

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

チラ見してみる。

Q15.次に回す人

だーれでもどうぞ。

Q9の答えの動画までのURL

探偵ファイルの99.89%の奇跡に挑戦ってやつ。 



2月16日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理


(1/1ページ)