俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



ヌタヌタバトン

今日は特にネタがなかったので、スクウェアさんの「漢字バトン」でもやってみます。
え?今日は手抜きだって?
しょうがないじゃないですか。ネタ無かったんですし。
開き直りは良くありませんね、ごめんなさい、ZigZagめぇーんです。
そういえば、このバトンを回してきたスクウェアさんの最後の
「バトンを回す5人とその人をイメージする漢字」の所で
俺の所に「漢」と書いています。
スクウェアさんは、おそらく俺の事を
漢字マスターか、九州男児と勘違いされている様です。
だって唯一持ってる資格が漢検6級だし、精神弱いのに。
うーん、やっぱり、他人の考えている事ってあまり分からないです。
でも、回ってきたものはやんなきゃいけないですよね。
あ、最後に一言。
あの人は、最後にとんでもない遺書を残して旅立ちました。
何かって?2を見れば分かりますよ。
それじゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから。・・・・・・・・・・・・・・・・・

1・バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「角」
スクウェアさんは、あまり角の立ってない方だと俺は思います。


2・前の人が6で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

「竈」 風来のシレンGB2の「鍛冶屋の竈」の78階で倒れた事。

「竃」 おや?またですか?風来のシレンGB2の「鍛冶屋の竈」の78階で倒れた事ですよ。

「爨」 風来のシレギャアアアーーーー!


3・大切にしたい漢字を3つ

「友」 これ一番大事。これがほとんどいなかったから俺は中3の時、ずっと引きこもりだった。

「体」 色々なものを感じるのに必要不可欠なものです。

「運」 なかったら、パチンコとか勝てないからじゃないですか!


4・漢字のことをどう思う?

中国の昔のお偉いさん、お手柄です。


5・最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

「焼肉定食」 まずは食べなきゃ死んじゃう。

「一生懸命」 何事も。だから俺はいつも空回りばかりなんです。

「姉歯偽装」 歴史上、ワースト10に入るような出来事。テストにも出ます。



6・次の人に回す漢字

「世」

「捨」

「色」




7・バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

誰でもいいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、途中で発狂してしまった事はスルーしていただきたいとして、
まぁ、自分的には気持ち悪い解答してしまった
というのが気が気でならないのですが。
でも、一度書いた事は絶対に消せないのが俺なのでこういう事にしておきました。
久し振りにバトン書いた気がします。バトン、もっとやりたいですね。
では。
ZigZagめぇーん。



5月15日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)