俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年4月23日を表示

遥か彼方の都は幻想的で素敵な洞穴だった

今日は日曜日なんで、買い物をしに行きました。
休日の行動力は抜群に高いZigZagめぇーんです。
まぁ、親と車で行ったのですが、まぁ買いたいものばかりだったんで、まとめて行きました。
その行く道の途中で「ニューハーフバー 夜の動物園」という、いかにも
話のネタにしてくれ的な店がありました。
これがハプニングバーの名前だったらこの上ない喜びでしたが、
ニューハーフバーっていうのが、ちょっと・・・ね。
だって、女だと思っても大概の人は
ばりばりの日本男児なんでしょ?
いや、もう男のトンネル撤去工事完了だったらなんとなくOKだけどさ。
なんか、引く反面笑いました。
こんな一人茶番論文を脳内で10秒で読み上げた訳なんですが、
・・・あれ?何の話してたんでしたっけ?
あー、買い物に行った話ですね。
ユニクロ行ってジーンズとTシャツ2枚と、薄い上着1枚を購入。
シーンスは履けるものが2枚程度しかなかったので、本当にほしかったです。
その後、ダイソー行ってCDラックを2つ購入。
CDが俺の部屋の中でグッチャグチャになってたので
本当に買いたかったものです。これがなかったら確実に汚かったです。
で、その後1.5リットル炭酸飲料を3本購入。
いいねぇ。デブの元だけど、やっぱり好きだわ。
でも写真は、自分の部屋にある冷蔵庫を開けた時の。
開けた瞬間、アクティブダイエットの空ペットボトルが「カランコロン!」と
僕の目の前に倒れながら「こんにちは」してきました。
それは、その時の写真でございます。
あーあ、きったねぇなぁー!
バンプのCD買おうと思ったんですが、今日は午後4時に帰ってきたので、気力がありませんでした。
明日の学校帰りに寄って買いたいと思います。
ZigZagめぇーん。



4月23日(日)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)