俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



1日

オンバト私的感想

オープニングは、良かった! スマイルレンジャーの
♪ Let`s Dancingは、ノリがいいんで。
 あと、勝者コメントを言ったあとのアナの一言が、ちょっと突き抜けない様な感じがするのは、自分だけなのか? 
 ネタ感想は、やっぱりこれが、オンバトだなぁー。と、若干懐かしむ感じでした。あばれヌンチャク入れるだけでこれほど変わるとは、思いませんでした。
最後、ヤドカリの「僕のヒーロー」は、やっぱりタオルズを上回らなかった様な気がします。
あなた×5は、・・・そのうち慣れるでしょう。
前期と若干変わった所があります。それは、計量機の高さ。
KB数の上にあったグループ名を下に持ってくることで、その芸人さんのボールの色を見やすくするためでしょう。
 しかし!
そのおかげで、バケツが尋常じゃない程小さく見えてしまいます。武蔵丸がLサイズのコップを持った時ぐらいに。
でも、そこら辺も慣れていくでしょう。
 ZigZagめぇーんでした。



4月3日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

始めまして。

始めまして。(僕のBBSでは何度か投稿してもらいましたが)アレックスです。
計量機が小さくなったのは、僕は司会が変わったからだと思います。
女性になったので、しゃがんで計量をするのが大変だと思ったNHKの配慮だと思えました。

(ZigZagさん。僕のBBSで地区大会に出場が決定したので、投稿をお願いします。


 by アレックス | HP | 4月12日(火)18:06

報告を

どうもです。何とか合間を見つけまして、やっとリンク工事にたどり着きました。
報告しておきます!


 by 真田雅則(元ハルジオン) | 4月12日(火)22:19


(1/1ページ)