俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



放置ですか?

今ん所アクセス数7って、それはないよ。
放置かよ。俺はさ、更新するもんは更新するんだよ!
放置するのは、やめてください。
傷つきます・・・ホントに。
残念なお知らせがあます。
ボケ掲示板と、このブログを一旦更新中止にします。
中止ったって、市Pが終わったらまた、更新するので、長くは無いです。
あと、ルールも、若干変更でございます。
市村は、皆さんを呼び捨てにすると書きましたが、やっぱ廃止します。
なんか変な空気になりそうだもん。

更新中止の理由は、お題15個も1人で出来るわけねぇーよ!
という訳です。
いや、ホントに。空気抜けます。
布団さんとか、凄いわ。やっぱ。天才です。無理です。
そこで、募集します。
前回のスポンサーもそうですが、お題も、ちょっとだけ募集します。
5個くらい募集します。
この記事のコメントするにお題を書いてください。
ノーマルお題、穴埋めお題、画像で一言、なんでも結構です。
どんどん応募してください。
投稿お題は、抽選で決めますので、何通送ってきても構いません。
採用された方には10ポイントです。
なんか、芸能人がオールスター感謝祭に問題を提出する感じです。
どんどん送ってください。スポンサーもまだ応募してますので、
ここの記事のコメントするに一筆書いてからです。
以上、今伝えることは、全て描きました。
ZigZagめぇーんでした。



10月21日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(11) | お笑い関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お題

音楽穴埋め
溢れ出すほどの○○○がほら川になって流れていく♪
THE HOT CREWSのIt'overより


 by ◆ | Mail | 10月21日(金)19:05

僕の考えたお題です。

z i g z □ g
ある法則によって並べられたアルファベット。
では、□に入る言葉は何?


 by 笑KING | HP | 10月21日(金)22:11

こちらでは初めまして

「アクセス数7」ってのは……チョットのことでしょうか?
だとしたら単に、今は誰もいないから会話する事もない…ってだけで、別に放置してる訳じゃないと思いますが……。(なんか余計なお節介やいてるみたいですみません。(^_^; )

僕はHPは持っていないのでスポンサーにはなれませんが、当日は(用事でも入らない限り)ぜひ参加しようと思います。
あと、お題も考えてみようと思います。

…そういえば、話は逸れますが「100の質問」のほうはまだ受け付けていますでしょうか?もし今からでもOKならどちらにその質問を投稿すればよろしいでしょうか?
一度にいろいろとすみません……。(汗


 by 鋳☆いんがむ | 10月22日(土)07:27

なんか恥ずかしいミスを……

上記の「チョット」は「チャット」の間違いです。_| ̄|○

 by 鋳☆いんがむ | 10月22日(土)07:29

お題提供

・ラクダのこぶは何でできてる?(例)半分はやさしさ
・クローン技術が発達する世の中、こんなものまでクローンすることができました!それは?(例)波平の一本毛
・こんな「勇者の剣」はイヤだ(例)ZigZagだ
レヴェルの低いお題でスイマセン;:-/


 by KT | 10月22日(土)23:12

皆様へ

皆様ありがとうございます。
鋳☆いんがむさん、アクセス数7は、この記事を書いていたその日のブログのアクセスの数です。
あの時は、物凄い悲しかったです。普段は、30くらい来てたのが一気に減るっていうのが凄かったです。
何事も毎日することが大切、ということをこのブログで分かりました。
質問もまだ募集しています。しかし、現段階では質問に答えられないので、返答には若干時間の方をいただきます。
KTさん、笑KINGさん、◆さん、お題投稿ありがとうございます!お題は、まだまだ募集してますので、投稿の方、よろしくお願いします。


 by ZigZagめぇーん | 10月23日(日)13:54

たまたま目に入ったよう

俺なんて全然凄くないですよ。
愚民ですよ。


 by 林檎布団 | HP | 10月23日(日)23:18

林檎布団さん

そうっすか?
俺なんて、もうヤバイんですよ。
お題脳が全然働いてなくて(?)、まだ、4個しか出来てませんよ。
大丈夫なんでしょうか?
ちなみに、市村は、永遠にプロデュースですから、改名はまだです。さぁ、市Pの運命のどうなるんでしょうかね?


 by ZigZagめぇーん | 10月24日(月)16:31

All light!

大丈夫ですよ!
7人来ているって事は、放置なんかされてませんよ。
僕のサイト(新世紀オンエアバトル)←宣伝するな!
には、最近(8月)には、なんと1日に来た訪問者が、3人でした(うち、自分が1回含む)。その時のショックも大きかったですが、開き直りました。僕は。
僕なんてさらにさらに愚民ですよ。


 by アレックス | HP | 10月27日(木)16:32

アレックスさん

ふぇ?!マジっすか?
3人ってなんかある意味伝説ですね。
いやいや、宣伝しても全然いいですよ。
皆さんも自由気ままに書いたりして良いんですから。
いやいや、皆さん愚民じゃないですよ!
俺なんて、もう人権そのものもないっていうか、人間じゃないみたいな感じですから。
あ、変に思わないでください。僕は僕なりに必死に生きてますから!


 by ZigZagめぇーん | 10月28日(金)18:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後