俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



果てしなく続く丘を越えたら結ばれる

俺の学校は基本的に自由なので昼飯は買ってきたり、持ってきたりしてもOKなんですが、
俺のクラスメイトがういろうを昼飯として持ってきました。
なんかチョイスがおかしくない?ZigZagめぇーんです。
今日は基本的に授業の一点張りですが、楽しいですね。
ビジネス基礎では、「コンビニ」と「100円ショップ」の違い的な授業をしたんです。
その時に、「コンビニに置いてある商品、その値段」を代表の一人が書いてたんです。
そしたら、意見出しの一人が「おにぎり1200円」と言ったのが始まりでした。
「アイス1000円」「お茶1500円」
なんか、どんどん架空金持ち大喜利みたいになってました。
でも、普通、代表は真面目な金額を書くか、ノリで笑いながらウソ金額を書きますが、
その子は何を思ったのか真面目にウソ金額をせっせと書いていました。
あーヤバイヤバイ!ツッコミがなくちゃ、こっちが悲しくなる!(つД`)
そんな風に間違った軌道修正をしながらも授業終了。
家に帰って仮眠をとってから、miniSDの中の音楽を変える。
でもね、思いましたよ。世間一般には「i Pod」が流行してるじゃないですか?
あれは、30GBとか60GBとかで、最大10,000曲が入りますよ。
だから、好き放題に曲とかビデオクリップとかを入れられますよ。
ただ!このmini SDは違いましたわ。
あのちっこい薄い板は違いましたよ。i Podより安価ですし。
なにせ携帯に対応してるのも便利です。
なので、曲を入れる時は大変重宝されます。
曲数は13曲ですわ!
凄い悩むね。あれ。
i Podの10.000曲なんて、考えずにぽんぽん入れちゃうでしょ?
・・・もう締めていいですか?限界がきました。
ZigZagめぇーん。



4月19日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)