俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



「おい!今何時だ?」「はい、今は・・・金閣寺ですね!」「死刑免除!」

今日手に入りましたよ。
ターボカップが。
緊張の一瞬でした。ZigZagめぇーんです。
敢えて、画像は乗せません。
だって、期待を裏切ったんだからw
俺は、プリンを食ったんですけど、
カラメルが尋常じゃない程、喉にダメージを与える!
もう、むせちゃいましたよ。何回も。
正直、あんなんもう食いたくない!
普通のスーパーカップのほうが美味しいと俺は、思う!
あんなに小さくて120円て。
消費者をボッタクるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
もう、いいや。
それよりも、誰か、UNOのハードワックスをください。
あれじゃないと俺の髪型がキマンないのよ(つД`)
色々と行く所もあるし。どうしよう・・・。
小遣いで買おうかな?
いいや!気合で何とかしよう!
ZigZagめぇーん。



3月23日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)