俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



僕が一番好きな君の体のパーツは澄んだ目と心だ。

最近腰痛を引き起こしました。
そして、母も腰痛。父も腰痛。
俺の中で今ユニット結成されました。
その名も
「腰痛ワイフ&ダーリン。With息子」

うん、我ながら良いネーミングセンスだ
でも問題が。
こんなユニット、レコード会社は絶対に目もくれない。
解 散 決 定 。

ZigZagめぇーんです。
そんな風に脳内茶番を考えてるとおのずとラジオネタを考えたくなってきました。
でも、JUNK・JUNK2へのネタをずっと書き続けてると、次第に脳が固まってきちゃいます。
カッチカチです。
だから、ほんの1年前までネタを送り続けていた「WANTED!」火曜日のネタを考える。
あの時は本当にネタ採用のハードルが低かったw
っていうか、初めてネタ採用されたのがこのウォンテッドの火曜日でした。
そして、ノベルティ(賞品)の生ポラも大事に残してありますし。
でも、今普通のコーナーに送ってもぜったいに採用されないわ。
だって、今では糞みたいな奴の面白くないネタが採用されるとでも思いますか?
そう、採用されません。だから、こんなコーナーへ投稿したいと思います。
「1分持つどうでもいい話!」
俺にうってつけのコーナーじゃないか!
このコーナーは、リスナーと生電話をし、設楽さんにどうでもいい話を1分間するのですが、この時に注意しなければいけないのが
本当にどうでもよすぎたり、面白かったりしたら設楽さんが電話を切ってしまうんです。
で、1分間切られずに話せたら1週勝ち抜き。
次週もまた出る。という事になるのです。
だから、丁度いいどうでも良さ加減が重要となってくるらしいのですが、
今このルールを見たら正直?が3つ程、頭に浮かびます。
よし、次週ネタ考えよう。いや、候補は2つあるんですけど、
本当にどうでもよすぎるんです。
バナナマンさんとの生電話はどうなるんでしょうか?
次週、「お痛いツーバイフォー」というラジオネームで投稿してみます!
聞いてる人は聞いてみて。(次週)
聞けない人はそれでいいです。
そして、もし、もし採用されたら俺の声を聞いてみてください。
おそらく「え?何この声?」
と引く可能性もあるでしょう。
WANTED!はTOKYO FMで毎週月~木曜日深夜3時から5時までなんで、
おそらくほとんどの人は睡魔に負けるでしょう。
ZigZagめぇーん。



4月3日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)