俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



神と呼ばれる人に近づきたくて

教室内でのお行儀が悪くなってきました。
自由だからと言っても、色々自分の中で厳しくしなきゃいけませんね。
ZigZagめぇーんです。
今日は、基本的に寝るという行動しか取ってなかったので
調子が良いですわ。そして、着実に知り合いとかも増えてるし。
最初は知り合い程度でいいんです。徐々に分かってけばそれでいいんです。
っていうか、更にクラス内で分離化が激しくなってます。
2つの派閥で。俺中立派です。いつでもどっちかに行けて、一番面倒くさい所です。
授業も教科書がない割には、サクサク進んでて良い調子ですし、
文字を書くのが少しずつ楽しくなってきました。
・・・と普通に書きたいのですが、今日は本当に寝るという行動しか取ってなかったので
ちょっとしたリアクション実験をやってみようかな?と、ふと思ったのです。
そして、用意したのが
コーラとフリスクもどきの2つ。
まぁ、テレビを1日10時間以上見てる人は展開はおおむね分かりますが、
フリスク1箱分を噛み砕いて、スースーさせて、炭酸の威力を更に強くさせて悶絶する
というものなんですが、いかんせん、フリスクもどきは99円ショップで買ったやつだから
威力が弱い。なんか、歯磨き粉の固形を食ってるみたい。
それでコーラ飲んだけど、結構普通。
だけど、ここで激しくしなかったらなんか、俺のプライドに傷がつく。
だから、コーラ含んで2秒経ったらすぐに排水溝で吐きました。
それで痛い痛い言ったら笑った。なんか、レベル低っ!
その後飯食って授業受けて、放課後皆に大富豪のルール教えてキャッキャしました。
うーん、これでいいのかねぇ?まぁ、これからだよ、これから。
なんか、ラーメンズのネタ動画がネット上に結構あったので全部見てました。
大概が初期のオンバトセットの前でやってるネタで、全て楽しめましたよ。
特にタカシと父さんが絶品です。2パターンあるんで良かったら見てみてください。
色々と調べてみたら、タカシと父さん的なシリーズが他にもあるので、探して、DVDなどにあったら絶対に買います。
また買いたいものが増えた・・・。
また出費が重なりそうだわ・・・。無類人間になりたい・・・。

ねぇ、何このオチ?
長文ネタ少しずつ書き進めているZigZagめぇーん。



4月21日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)