俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



餅兵小低下中

こんな深夜に書いてる訳なんですけど、今尋常じゃない程、胃が痛いです。そしてモチベーションもがた落ちで、もうボロボロです。
体も精神状態も。
最近は、自分が無理をしてる様な気がして、しょうがないです。
やばい。また鬱状態になりかけてる気がするわ。
自分でやばい、と思ったら一旦更新を停止をしたいと思います。
そして今、色々と自分の中で危機に立たされてるので、再起不能になる可能性も引退する可能性も、おそらく出てきます。
また胃が痛くなってきたので、ここら辺で。



4月11日(火)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)