俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



最悪だー!!

こんな事皆さんに言ったら殺される様な気がしますが
いいます!
俺、ZigZagめぇーん、いや、お痛いツーバイフォーは、
火曜ウォンテッドの1分持つどうでもいい話と言うコーナーに
出演要請の電話が
来てたっぽいです。
そん時風呂で寝ていました。
あークソー!バナナマンさんと生で話せたのに!番号調べたら着信履歴とTOKYO FMの問い合わせ番号の上4ケタが一緒だったので「あっ!」と思って今凄い後悔してますわ。
おおちさんはSORに出てたのになー。
あのネタ自信あったのになー・・・
残念です。またネタを送りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在時刻は、この事を書いた約16時間後なのですが、
今、後悔度がこの記事書いてた時よりも倍になってます。
凄い悔しい!なんで風呂で寝るんだよ!俺氏ね!
あー、ボケてー!
はい?そうですよ。今の事とは全く関係ない感情を口にしましたけど、何か?
最近、参加型企画がめっきり減った感じがするんです。
ましてや大喜利企画なんて、意外とごっそり減ってます。
うーん・・・、どうすればいいのか?
と思ってこんなもんを考えました。

1人処 「秀逸ボケ製作所」
これは、参加型企画っていうニュアンスも少しはあるんですが、
ボケるのは俺一人だけです。
簡単に工程を言うと

1 皆さんがお題画像を提供する。

2 俺がその中で画像を一枚選択し、ボケと画像をHPにアップする。

3 皆さんは、そのボケを○×で評価する。

4 その○×の割合で「天才」、「お見事!」、「掲載」、「ギリ面白い」、
「倉庫行き」、「ゴミ箱行き」、「うんこ」、「死ね!」に分類される。

5 「天才」~「ギリおもろい」までは別ページ(上の方にリンクさせます)にて掲載決定、大文字フォントなどでボケなどを載せます。
しかし、「倉庫行き」~「死ね!」は別ページ(下の方にリンクさせます)にて掲載決定、載せます。


こんな感じです。更に細かい事や変更点は後で考えますが、
用は、自分のボケスキルUPの為に行う企画です。
ボケたがりの俺にとっては都合のいい企画。
皆さんにとってはあまり都合の良くない企画。
やってみたいのですが、あなたは私、ZigZagめぇーんが
この企画をやるのに賛成ですか?反対ですか?教えてください。
では、今日はここら辺で。
ZigZagめぇーん。



4月26日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なっ

企画に関しては賛成
そして、車輪の唄の話ですが、星のアルペジオは聞きました
では


 by スクウェア | 4月26日(水)20:08


(1/1ページ)