俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



もっちりもちもちAg 新発売です。

世はゴールデンウィーク始めと言ってますね。
TDLはなんか騒がしくなりそうだし、それなりに世は騒がしくなります。
・・・今ここに宣言します。
ゴールデンウィーカーになりますヽ(゚∀゚)ノ
のっけから頭がぶっ飛び状態。今日は大丈夫なんでしょうか?
とりあえず紹介。ZigZagめぇーんです。
まず始めに、「勝手に新語を作んじゃない。」
というツッコミがあると思われますが、敢えて無視します。
ゴールデンウィーカーとはその名の通り
「GWをなんとなく楽しもう」と思ってる輩をそう言いたいと思います。
とりあえず俺が第1号じゃボケ!ワレー!
あ、別にタンカを切った理由はございません。あしからず・・・。
今日はとりあえず午後2時に起床。
遅くないやい!俺にとって休日では普通なんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
まず、チキンラーメンを2袋食う。あれは、乾燥状態でも結構いけます。
あれを分解したのがベビースターです。絶対に。
としたら、日清におやつカンパニーのスパイが!

こっからは空想

日清社員 「・・・という事なんだ。」
おやカン社員 「(工程を必死にメモる)」
日清社員 「おー、君、随分熱心だねー!」
おやカン社員 「はい!新入社員としては、当然の事だと思います!」
日清社員 「おー、それは結構。それにしても、『日清』と『熱心』は似てるな!」
一同 「・・・あ、あ、そうですね!アッハハー!」
日清社員 「アッハハハハハ!」

現実の俺「なんだコレ!?」

日清社員 「はい、日清と!」
おやカン社員 「おやカンの!」
2人 「ショートコントでしたー!」

なんだコレはー!
ここまでー!

チャンチャン♪
いや、「チャンチャン♪」じゃなくてさ。
このブログは俺ちんの面白おかしい日常を徒然と書くんでしょうよー?
もういいや。気を取り直して・・・。
食った後、若干寝て飯食って今に至ります。
「なんだコレはー!」で終わった方が怪我しなかったかな・・・
とりあえず明日からGWを楽しみます。
それでは皆さん、恒例の締めの挨拶でお別れしましょうー!
せーの!
メリー苦しみまーす!
だから、自ら火傷する様な事をすんじゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
ZigZagめぇーん。



4月29日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無題

http://search.msn.co.jp/results.aspx?srch=105&FORM=AS5&q=%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc

ゴールデンウィーカーの検索結果(うわ、たち悪!


 by オーディン | 4月30日(日)11:23


(1/1ページ)