俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



あなたの血の価値なんてこれっぽっちもない。

今日、高校の先輩が「ラブカツ」という番組に参加応募を出したそうです。
正直な話、あの番組は「あいのり」の二番煎じで、もの凄く小さい作りだと思います。
そして尚且つ、その応募した先輩が変態先輩なので、採用されないと思います。

しかし、万が一その先輩がうっかり採用されたら

俺は鼻からコーラを飲んでやります。
先輩と言い、俺と言い正気ですか?ZigZagめぇーんです。
今日はあまり、授業にインパクトがなく数学に悶絶してしまった訳ですが、
ちょっち思ったんですよ。「金がねぇ!」と。
正直、めぇーんさんは昼食や雑費を込めて親から1日1000円を貰っているんです。
おっ、何ですか?そのうざったそうな視線は?
本当に1000円貰えるのはありがたいのですが、いかんせんあったらあったで使っちゃう。
「今日は1日500円まで!」と決めても、それ以上使っちゃう。
本当にお金を貯めていなきゃ、先輩との約束(ボーリングとか)も出来ない訳ですよ。
俺だって、まだ15歳ですから、それなりに遊びたいんですよ。
だから、今日思ったんですよ。「軽い絶食をしてみないかい?」と。
まぁ、軽い絶食という言葉自体軽い矛盾なのですが、
例えば、普段は500円の弁当を買ってるけど、これから1週間は300円の弁当にする。
みたいな感じです。まぁ、あるんですよ。300円の弁当は。
ノリ弁だけ。
そこが嫌な所なんですよ。何故に?と。
でも、学生なのでそこの文句は言えないのでとりあえず、来週の月曜日から始めたいと思います。
そして、午前の最後の授業では、俺が過去のエピソードを喋りまくったお陰で
60分間授業丸潰れという

黒柳徹子に引けを取らない快挙
を達成致しました。
うん、いけるね。60分エピソードトーク。芸人になって受けるまで喋り続けよう。
そのお陰で口の中が「ネットー」となりました。
喋り過ぎにも注意しよう。
ZigZagめぇーん。



5月31日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)