俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



どうたぬき+57と風魔の盾+67が一回のプレイで消え去りました。

ゴールデンウィーカー廃業。
先駆者がいたら、迷わずやめろ!がモットーのZigZagめぇーんです。
正直、あれは名乗ろうとしただけですから。中途半端な気持ちでなろうと思ってました。
でも、あんなに検索で引っかかるとは、思ってもみなかったです。
しかし、世のGWは出来る限り、精一杯楽しもうと思ってます。
そして、「1分持つどうでもいい話」に
リベンジをいたします。
これは絶対にしてやりますよ!前回はまさかの、風呂で寝る
という珍妙で滑稽なミスをしてしまったのですが、これは100%自分のミスです。
今度はもう一つ考えた(あった)話を持ち込みますよ!
待ってろよ!バナナマンさん!
・・・と少しだけ格好良く決めた後に、ちょっとだけお話を。
このブログは、皆さんの生の反応を見るために「コメントする」というコマンドを設けています。
ここで、「どうですかね?」とか「こうでいいでしょうか?」という俺が出した質問に対して
あーでもない、こーでもない、と皆さんが発言をしてくれるというのが、誠に有難いものです。
他にも「これいいですよ!」とか「これ、どうでしょうか?」とか
「毒キノコ食って小さくなれ!」
という意見も度々もらっています。これも、俺にとっては有難いことです。
そして、そのコメントに俺が感想を書くのですが、
いかんせん脳が働いてないダメ管理人なので
あまり、お返事を書くことが出来ません。
しかし、記事の中でお礼を書くことだってあります。
皆さんに邪念感謝の意を込めて、一文字一文字打たせてもらってます。
でも俺は、なかなかお返事は効率良く書けません。
なので、お返事が書かれていなくても
「頭働いてないから、しょうがないや!」
と思っていただきたいです。そこら辺のご理解を分かっていただき
アーイアアーイ!えびぃばでぃパッ
たいです。
・・・ん?このネタ、腐る程見たことあるぞ?
デジャブは誰にでもある事。ZigZagめぇーん。



4月30日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)