俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年11月13日を表示

こらっ!

ニャーニャーニャー!
って
コラっ!

好き勝手にやっちゃダメだろうが!俺!
あ、すいません。なんだか痛い人みたいになっちゃった!
ZigZagめぇーんだ!
えっとついに、カテゴリに、「こらっ!」を入れてみました。
長続きしないとは思いますが・・・。
でも、さっそく今回1発目のコラっ!を入れてみたいと思います。

コラっ! ヒットガン!さん!

ウチの企画の「市村プロデュース」とあなたのサイトの4万ヒット
記念企画の日が

モロカブリしてるじゃないか!
しかも、時間が2時間しか違わないじゃないですか!
これじゃあ4、5人くらいしか来ないよ!

やばいってこれは。ヒットガン!さん側の企画が盛り上がったら、うちのサイトにお客さんが来ないじゃないですか!
やばいよ。打ち切りの危機だよ。僕ね、ネット芸人歴9ヶ月ですよ。ちょっとは慣れてきたかも?っていう感じですよ。
チャンスをください!(泣)でも、途中参加OKだからこっちには来れる可能性だってあるけど、ねぇ・・・(泣)
でも、めげずにやっていきます!ヒットガン!さん!
お互いに頑張りましょう!
っていうか、
じゃあなんだったんだよ、これ・・・
感が丸出しだ・・・

でも、コラっ!シリーズはやりたいときに無造作にやるんで、頭の片隅には入れておいてください。
ZigZagめぇーんでした。



11月13日(日)02:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | こらっ! | 管理


(1/1ページ)